実録!お金の稼ぎ方

実際の収益を記載していくブログです

スポンサードリンク

プロから学ぶ素直な心!10/100

ネットビジネスって本当にたくさんありますね!

ただいま勉強中の桑島です!

情報がものをいうネット世界!

右も左も新しい情報ばかりで困惑しています!w

そんな中少し整理するためネットビジネスについてまとめたいと思います!

 

ネットビジネス

 

私の認識では言うとインターネットを使って収益を得る!

そんな感じで始めました!

 

最近は勉強のため無料購読できるメルマガや商材探しに没頭しています!

まだ購入までは至っていませんが・・・

 

少し前までは怪しい・・・

こんなんで稼げるならみんなやっている・・・

など商材は否定派の僕でしたが

最近はとりあえず見てみよう・・・

という感じになってきました!

 

商材とは

 

よく見かけるのは

数日で数十万稼げます!

これで人生変わりました!

など

本当に怪しいものばかりです!

今でもその見解は変わっていないのですが

 

心の中では

 

もしかしたら。。

 

本当だったら・・・

 

こんな風に感じてしまっていますね!

一概にネットビジネスの成功者の情報でも

結局カモにされている感が否めないのも事実です

 

 

私自身

 

私は元介護福祉の業界で勤めていたのですが

今は事業を起こしています!

年商は1億近くなるのですが

 

給料自体は年収800万程度

 

多いと思うかもしれませんがそんな収入は自慢できません!

 

私は年収で億を稼ぐ!

 

 

いや稼ぎ続ける人間になりたいと思っています!

 

プロにならう

 

先日ネットビジネスで月に30万稼いでいる人と会うことができました!

まだまだというその方は

 

勉強のため海外のセミナーにも参加するというではありませんか!

ネットビジネスを成功したいならその成功者に習う!

 

当たり前のその認識に私は少し気持ちが変わりました!

 

リアル世界で年商1億稼いでいる=天狗

 

になっていた私にとって

 

もう一度学べるチャンスが訪れたのです!

 

ネットビジネスは本当に

奥が深い

 

今この記事を見ているあなた!

 

無料購読でも人から学ぶことから始めてみましょう!

  Ads by Google

そして

 

いい情報があったら教えてください!w

 

win winの関係づくり!

 

そして学び!

 

これを今の課題にとりあえず片っ端から

情報収集に励んでいきたいと思いますw

 

 

 

 

twitter.com

 

 

 

  Ads by Google

 

読みやすい記事の構成ポイント!9/100

読みやすい記事を検索すると色々記事が出てくるのですが・・・

その記事が見にくい!w

 

ということで私なりに読みやすい記事の書き方をご紹介します!

※この記事は数分で読み終わります!

 

⑴起承転結で構成しない!f:id:phb:20151213182857p:plain

記事はあくまでも情報を簡潔に伝えるもの!

相手のニーズと記事がマッチしなければ意味がありません!

簡潔に短文の構成で記事を作っていきましょう!

  Ads by Google

 

1.起承結で話を進める!


この記事でいうと

起:読みやすい記事とは【導入部】

承:詳細やポイント【本文】

結:まとめて終わる【結論】

 

2.承【本文】をいくつかに分ける


詳細も細かく書いても

読み手にっとっては苦痛です!

あくまでも50文字前後の

文章で分けていきましょう!

 

3.あくまでも導入部からずらさない


途中で話が逸れたり

伝えたいことがわからなくなったり

見ていて辛い記事があります

結論が決まっているのであれば

そこまで一直線に

記事を書いていきましょう!

 

⑵広告などの数に注意!

至る所に広告を出している

記事やブログが多いです!

いくら広告の数を増やしても

見に来てくれる絶対数が増えなければ

収益は発生しません!


急がば回れ

最大でも1記事に対して

広告は3つに抑えましょう!

 

⑶長文がいいとは限らない

長ければ良いというものでもありません!

短く簡潔に読みやすい文が重要なのです!

簡潔に作りながら800文字!


これが理想ですね!

 

⑷最後は実践!

もうこれに尽きます!

記事を量産していけば

自然と読みやすい記事は出来てきます!


しかし


記事を作成する上での

5つポイントを画像で載せておきますので

  Ads by Google

参考にしてみてください!

f:id:phb:20151213185101p:plain

1:短いタイトルで伝えやすく!

2:広告の数と場所に注意!

3:本文は50文字の構成で!

4:全体での文字数は800前後

5:スマホで読みやすい記事を!

 

zituroku.hatenablog.com

 

 

この5つのポイントで是非お試しください!

 

 

 

 

twitter.com

 

 

 

  Ads by Google

 

 

 

 

読者登録30突破したのでご紹介します!8/100

f:id:phb:20151113174338p:plain

ありがたいことに読者登録が30を突破しました!

登録していただいた皆様ありがとうございます!

ということで前回記事から登録していただいた方を御紹介していきたいと思います!

今まで御紹介させていただいた記事はこちらです!

 

 

zituroku.hatenablog.com

zituroku.hatenablog.com

 

マルチブログ!私は好きです!

拝見させていただくとアップル記事が多いのかな?という印象です!

何を隠そう私もアップル大好き!

iPhoneからiPadApple WatchにMacBookと取り揃えています!w

 

yuchanel.hatenablog.com

 

何じゃこりゃ!動いてるぞ!

タイトル通りブログページが気になります!

様々なところが動いていますw

気になる方はクリックしてみてください!

editman.hatenablog.com

  Ads by Google

 

頑張れ権利収入!

大家さんのの不動産経過ブログ!

実際不動産持つとこんなことが!・・・

というように学べるブログです!

shouta.hatenablog.com

 

プライベートブログ!

子育てでも頑張っているとても応援したくなるようなブログです!

って僕はまだ独身でした!

勉強させていただきます!

ryutan1122.hatenablog.com

 

スマホネタが多いブログ!

私はスマホ中毒なので共感持てます!

tara27.hatenablog.com

 

 

Facebookシェアが羨ましいw

1シェアされていない私から見れば羨ましいブログです!

やはりセンスの差なのでしょうかw・・・

mikioffice.hatenablog.com

 

トレンドの何が悪い!

トレンドは大切な情報源!

これからもトレンド情報待っていますw

xkarasu.hatenablog.com

 

 

タイトルにセンスを感じる!

意外とクリックして見たくなる記事がたくさん!

是非見に行ってみてください!

納得するはずですw

sasa-009.hateblo.jp

 

 

タイトルで惹かれるブログ

考えてしまいますよね!余命1ヶ月・・・

last.hatenablog.jp

 

 

今後の記事に期待

今まだ1つの記事もありません!ということは白いキャンパス!w

これからどんな絵が出来上がるのか楽しみですね!

spv68ay9.hatenablog.com

 

 

鼻歌で手袋が・・・

そんなあなたに見て欲しい!w

そんなブログです!

shojimichio.hatenablog.com

最後に

最後まで見ていただきありがとうございます!

他の記事にも遊びに来てくださいね!

そしてよかったらツイートやシェアをしていただけると幸いでございます!

 

 

 

 

twitter.com

 

 

 

  Ads by Google