がんもちゃんのにっき

日々の記録。

気づけば1年ぶり

放置しすぎ😂😂

この一年いろんなことがあったなあ

 

いちばんの出来事は、結婚

 

自分が結婚できると思ってなかったし、

他人といっしょに生活なんて無理に決まっとる!と思っていたわたし

(けっこうなズボラなので。相手が耐えられなくなるのでは…と思っていた)

 

ほんとうに心の広い、できた殿(夫)で…

こんなテキトーでのんびりなわたしと、仲良く暮らしてくれている。感謝。

 

たまに、くっそー!!!と思うときもあるけれど。

平和な日々が愛おしい毎日。

走る、

先日とあるマラソン大会で走ったわたし(5キロ)

 

必死…😂

 

しかしなんとか完走。

36分。

 

数日前の練習で5キロ走れていたので、少しだけ自信はついていた。

がしかし

 

スタートしてすぐ坂を下る。そして気づく。

 

これ、帰ってくるとき上り坂やん…?(絶望)

 

途中歩きました。4キロ地点くらいで。

 

ゴールして立ち止まった瞬間の吐き気…

しんどかったー!

 

でも、なんやろ、達成感?

すんごいしんどかったのに、楽しかったー!っていう感想。

 

おつかれさま会でビールを飲み、たらふく肉を食べ、、

また走りたいなと思った   (※ただし5キロに限る)

 

 

f:id:pompompooooon:20170422000218j:image

 

練習のお花見ラン🌸

たのしかったなー(∩^ω^∩)

30きねん

先日めでたく30歳になりました。

 

ついにキタ\( ˆoˆ )/Yahoo!

 

アンケートで20代に○できなくなりました。切ない。

 

20代を振り返ると、10年間いろんなことがあったなあとしみじみ。

人生ながいわーとか思ってたけど、過ぎてみればあっという間だったかも。

30代はもっと早く感じるんやろなあ…(ぞっ)

 

30歳になって、自分の記録としてブログやってみようと思い立って登録。

いつまでつづくかしら(∩^ω^∩)ふふ