きらきらOLになれませんか

堕落した生活を送るOLの成長記録

きらきらしたい

テレビやSNSをみてると、世の中の女性陣はみんなこうもきらきらした生活をしてるのかと、気後れしてしまいます。

 

わたしもそうなりたい!

SNSに投稿できるような素敵な日常を送りたい!

そんな憧れを胸に抱き、このブログ開設に至ったわけであります。

今のわたしの現状は、SNS映えからはほど遠い地味で堕落した毎日。少しずつでいいから今の暮らしを変えたい、もっともっとよくしたい。そんな目標に向けた毎日をブログにしてはどうだろう。

ひっそり1人でやれ、とも思わなくもないけど、どうしても怠ける。甘える。ブログとして記録に残し、かつ公開することで、自分を客観視できると考えました。おふろでぼんやりしてるときにふいに思いついた感じです。ふわっとしてます。

 

2日後に控えたクリスマス、もちろん予定はありません。1人もきらいじゃないんだけど、さすがに飽きてきたしそろそろ誰かパートナーがほしい。自分が変われば、来年の冬は違う世界が見えているかもしれない。そんな淡い期待を抱いてもいます。

 

ひとまず3日、その次は1週間、その次は1ヶ月、その次は3ヶ月。最終的には1年をひとまずの目標期間と定めて。まるで新入社員の仕事への心構えのようですが、がんばってみよう

 

さあ果たしてわたしはきらきらOLになれるでしょうか