B-Pro Blog

鼻血で息ができない

メンタル

答えはメンタルタフネス。

 

結論から言うと本人次第。あとはしっかり寝る

 

自分が良ければ全てよし。

 

迷わない。

 

メンタルは川の流れみたいなもんなんですよ。短気な人・・、あっ僕ね。

川が浅いんですよ。

 

色んな感情が流れてくる、いいこと悪いこと。悪い事がたくさん流れてくると川があれ水が溢れ洪水になる。悪い事はうまく流そう。

 

メンタル強いと思えば強いんです。

 

迷うな。

 

自己紹介

こんにちは、SHINGOです。

 

わたくし東京五反田ワのタナベジムでプロボクサーをやっておりました。現在サラリーマンで長崎県大村市でボクシングジム開業を目指しておりボクシングができる場所を探しています。

ボクシングができる場所、スペースをお持ちの方、いい場所知っているよ。という方ご連絡ください。予算は5万円くらいです。皆様のご協力をお願いします。

 

今日からボクシングに関する記事をジムオープン、語彙力up、タイピングの練習の為週一更新で上げていきたいと思います。

誤字脱字、勘違いなどは高卒で元プロボクサーということでご了承ください。

 

皆様よろしくお願いします。

 

10月2日 鹿児島おやじファイト

結果から言うと、

WBC世界スーパーミドル級タイトルマ・・・

違う

おやじファイト九州地区スーパーミドル級タイトルマッチ

0−2の判定負け。

9/24(土)

先輩からのTELでおやじファイトにでないかと、誘いを頂く。

準備期間は今日を入れて9日。

先輩の応援にいくはずが選手になってしまった。

日頃の生活に飽きていて目立ちたがりやなおれはO Kしてしまう。

今の自分がどこまでやれるのか、ネタ話しにもなるし面白い。

 

9/25(日)

1kgのダンベルを持ったり持たなかったりでシャドーボクシング3分12R行う。

怪我をしないでとにかく動ける体を作る。

今日までお酒飲もう。なかなかやめれない。

 

9/26(月)

シャドー、サンドバック、パンチングボールシングル・ダブル、3分12R動く。

やっぱり今日までお酒飲もう。ホント今日まで!

 

9/27(火)

筋トレ・ボクシング

試合前最後の筋トレ。

なぜか最後の筋トレだと思うとホッとする。

ボクシング試合前最後の追い込み練習3分10R。

 

9/28(水)

試合前最後のランニング7km、シャドー3分6R、柔軟。

サウナスーツ、ヒートテックを着て行う。

 

9/29(木)

レーニング休みで整骨院に行く。右手首を痛めていたので骨をボッキっと入れてもらう。時計をしてサンドバック打つのやめよう。

今日から本格的に疲れを抜いていく

 

9/30(金)

軽く体を動かす ボクシング6R

柔軟ストレッチで疲れを抜く。とにかく早く寝る。

 

10/1(土)

ボクシング 6R 軽く動く 柔軟性と疲労を抜くイメージ

21時に寝て疲労回復

睡眠は疲労とメンタルにいい

 

10/2(日)

試合当日・・・。

 

結果は残念無ことになったが今回は遊び。次はあるのかな。

良い経験になったし楽しかった。

次のステージに生かせると思う。

 

いついかなる時でも戦える準備をしておこう。

 

次は12/4ロザ・モタ杯に向けて頑張ります。