ピョノ吉diary

とある大学生の○○

アイドルと握手ってどんな感じ?

こんにちは、ピョノ吉です(*^^*)

今回の自分紹介は、、、元アイドルオタクです(笑)

 

乃木坂欅坂日向坂がたまらんですね(>_<)

握手会・ライブがたまらんですね(>_<)

 

しかし、新型コロナウイルスが感染が拡大しているために、 握手会やライブが中止になってしまっている状況ですね…

 

てなわけで、今日はこのブログを読んでいただいている皆さんに、

実際にアイドルと握手している感覚

を是非味わっていただきたいです(笑)

 

実際に私が経験した握手会内容を紹介します。

ですので、皆さんは想像しちゃってください!!(笑)

 

私は今まで数多くの方と握手をしてきましたが、

今回は印象に残っている3名との握手内容を紹介しますね! 

  1. 乃木坂46 掛橋沙耶香さん
  2. 日向坂46 渡辺美穂さん
  3. 元欅坂46 今泉佑唯さん

 

 

・掛橋沙耶香さん

 

          f:id:pyono:20200405162151j:plain       

<自分>さあちゃん好きだよ~

 

<掛橋>ありがとう!!

 

<自分>ねぇ、彼女作っていい?

 

<掛橋>ダメ♥♥

 

<自分>でも、彼女ほs…

 

<掛橋>ダメ♥♥♥♥

 

掛橋沙耶香さんの年下的かわいさがドツボでしたね~(笑)

そして彼女いらないとなりましたね。。👈ヤバい

 

 

・渡邉美穂さん

<自分>べみほ大好き~

 

<渡邉>え~ありがとう(*^^*)

 

<自分>いきなりやけど、あたま叩いて!

 

<渡邉>え、どゆこと!?

 

<自分>あたまポンポンして~(笑)

 

<渡邉>あ、そゆことか(笑)(笑)

    (笑顔でポンポン)

 

<自分>ありがとうかわいい!

 

<渡邉>うん!またきてね(*^^*)

 

いやぁ、こんな私の意味わからない発言に対しても、

渡辺美穂さんは神対応でしたね~(笑)

 

私が高校生の頃でしたので、

あたまポンポンとか今はもう恥ずかしくて言えないです(笑)

 

 

・今泉佑唯さん

<自分>大好きです!

 

<今泉>私の方が大好きだよ❤

 

<自分>ありがとう(>_<)

    キス顔して~(笑)

 

<今泉>(近くでキス顔)

    風邪に気お付けてね!←(私がマスクしてたからだと思います)

 

<自分>ありがとうまた来るね!

 

<今泉>絶対来てね!!

 

素晴らしい対応でしたね、またすぐに行きたくなりました(*^^*)

 

 

どうでしたか?

行ってみたい!と思った人もいれば、

いやぁちょっと…と思った人もいるかもしれませんね。

 

当たり前のことですが、アイドルの方々も皆さん人間です。

それぞれ性格も違いますし、対応も違いますし、握手の仕方も違います。

日によっても違います。みんな違ってみんな良いです!(笑)

 

アイドルを遠い距離から応援するのもいいですが、

実際に会いに行って近い距離から応援するのも楽しいですよ!

 

興味がある!と思った方は握手会場に足を運んでくださいね('ω')ノ

また、参加した感想や、今までにこんな握手経験したよ~って方がいれば、

是非コメントしてください(●^o^●)

 

このブログを最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

では今日はこの辺で、ピョン!!

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占いの結果、、、

こんばんわ、ピョノ吉です(*^^*)

今回の自分紹介は、、、 B型です(笑)

 

興味なさすぎんねんけど。。と思わず温かい気持ちで見てやってください('ω')ノ

 

さて血液型に因んでですが、皆さんは占い信じますか?信じませんか?

 

と言いますのも、私は以前ある占い師さんの占いを受けさしてもらい、こんな言葉を頂きました。

 

 

「あなたは男性にモテる顔をしている」

・・・

衝撃が走りましたね(笑) ↓こんな感じです(笑)

f:id:pyono:20200330203902j:plain

 

ぶっちゃけ自分は女性にモテないから当たってるのかも!?

と思っちゃいましたね(笑)

 

男性にモテる顔ということも勿論喜べることではありますが、女性にもモテる顔でありたかったですね(笑)

 

そしてそれは占いなのか、それともその占い師さんの個人的意見なのか、

どちらなんでしょうか(笑)

 

結論から言いますと、私は占いを信じません。

というよりも信じないようにしています(笑)

 

もちろん信じる人を否定しているわけではありません!

これに関しては人それぞれの価値観であり、自由だと思います。

 

信じるも信じないも共通して言えることは、占いは楽しいですね!

あまり重く受け止めず占いを楽しむというのが私の個人的意見です!

 

 

皆さんはどのような占いをしていますか??

また、どのようなことを言われたことがありますか?

とても興味があるのでよければ是非コメントしていってください!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(>_<)

では今日はこのへんで。ピョン!!

 

 

 

 

四月は誰の嘘?



こんばんわ、ピョノ吉です(*^^*)

今回の自分紹介は、、、大学生です。

プロフィールに書いてるやないかーい(# ゚Д゚)

とかツッコまないでくださいね?(笑)

 

突然ですが皆さん、恋してますか?

Yesと答えた方は私の敵ですね(笑)

 

 

私は高校生の頃、恋愛アニメを見て、恋したい気持ちを紛らわしていました。

とは言っても少数しか見てないんですけどね(笑)

 

そして私が一番涙を流し、感動した作品である

四月は君の嘘』というアニメを皆さんはご存知ですか?

このアニメ、私の青春の全てなんです(笑)

大げさでも何でもありません、全てです。

 

このアニメについて語りだすと止まらないので

今回は簡単に話すつもり、、、です。もちろんネタバレ注意ですよ!

 

軽ーーーく言うと、主人公である有馬公正君はピアノの演奏家でしたが、自分のピアノの音が聞こえなくなるんです。そしてバイオリニストである宮園かをりちゃんと出会い、救われていくという話です。

その宮園かをりちゃんのセリフに

顔を上げて、私を見て。下ばかり向いているから五線譜の檻に

閉じ込められちゃうんだ。」というのがあるんです。見た人にはわかると思いますが、感動します。感動以外ないです。←日本語ヤバイ(笑) 

丁度このシーンですね↓↓↓↓↓

f:id:pyono:20200327230954j:plain

 ファァァァァァァァァァ!!!!!!!

思い出したらやばいです(笑)

 

四月は君の嘘には、これ以上に感動するシーンがメタメタあるんです!←とても多いということです(笑)

 

私のブログではとてもじゃないですが、語りつくせません。

 

ですので、見てない方はゆっくりでもいいので是非見てほしいです!!!!!!!

そして感想をコメントで書いていただければとても嬉しいです。

 

見たことがあるという方に質問をしてみたいんですが、どこのシーン・セリフが一番感動しましたか??コメント待ってます!

 

f:id:pyono:20200327235804j:plain

 

ということで今日はこのへんで。

今後もアニメについても書いていければなと思います。

また四月は君の嘘について書くかも(笑)

それでは、ピョン‼

 

 

 

 

 

癒してくれた動物とは??

こんばんは、ピョノ吉です(*^^*)

最初の数回のブログで一つずつ自分紹介をしようと思います。

今回の紹介は、、、、男 です(笑)どうでもいいー‼て感じですよね(笑)

細かく刻んでいきます(>_<)

 

話を変えまして、先日とあるカフェにお邪魔しました。

 

そこには、、、

f:id:pyono:20200327172449j:plain

 

 

 

バーーーーン  ハリネズミちゃんです(笑)

皆さんはどう思いましたか?いろんな意見があるかもしれませんが、

私はすーーごくかわいいと思いました!

 

昔の自分みたい、、、、、、 は?

というのは置いといて、ゴム手袋を装着して触れてみると、

暴れること暴れること(笑)これが昔の自分みたいです(笑)

素手でも触りましたが、思ったより痛くなく、なんなら気持ちよかったです(笑)

 

私はハリネズミカフェがあることをつい最近まで知らなかったんですが、調べてみると意外とあるもんなんですね(*^^*)

世の中知らないことばかり(笑)

 

こういうかわいい動物を見たり触ったりすると本当に癒されますよね(●^o^●)

皆さんも「ハリネズミカフェ」是非行ってみてくださいね!日々のストレスが解消されるかも⁉

 

私は次はフクロウカフェにチャレンジしようかなと思います!

ということで今日はこのくらいで('ω')ノ

読んでいただきありがとうございました(*^^*)

それでは、ピョン‼