チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

「Produce101」シーズン2(ナムジャバージョン(男子版)はじまるよぉ〜。

こんにちわ🙋🏻

チョンガです🙋🏻

Twiceのカムバックネタを無視しちゃってproduce101に飛びつくアラサー🤦🏻‍♀️笑

だって、この動画だけでなんかワクワクしちゃったのは、ちょっとおかしいでしょうか?笑


170309 PRODUCE 101 BOYS PICK ME 프로듀스101 나야나

しかも、MCはBoA😭💕✨最高🙌✨ 子供の頃の憧れのアイドルだったなぁ〜♪

4月から毎週金曜日は

👩🏻「たーん(←カレピ)Mnet繋いで〜もう23時になるから。はやく〜」

が口癖になるよね!

とカレピから、もう、言われてるので…笑笑

私のことをよくご存知で😂😂😂

センターの子の後ろからチラチラ見える男の子が…私のカレピの親友に似てて…もう、今から応援してます📣笑

この子👶🏻凄くいい笑顔の子👶🏻赤ちゃんみたいw

とりあえず、最後、真ん中でフィニッシュする子誰だろう…。きになるw普通の子すぎるけどダンスも歌もうまいなというのが第一印象!

今回は練習生だけじゃなく現在のアイドルちゃんからも101に参加するとか!

この動画見ても、明らかにセンターもう決まったんですか?っていう配列w

もう順位が決まった後に撮った映像ってことなのかな?

最初のスクエアは凄くダンスも揃ってるし! やっぱり、もう選んだ後の映像かも?←何回いうんw

調べたところ、この3つのグループから出るみたいだけど…知らない🤢(←ファンの方…ミアナムニダ…チェソンハムニダ…。)

「ToppDogg」

「JJCC」

「KNK」

「NU’EST」←この文字配列?だけ見たことありw

アイドルちゃんたちは、全員出るのか数名出るのか現在活動中のアイドル業を休業するのか..などなどわからないことだらけですが、シーズン1とは少し違う形でのスタートですね!

とりあえず、4/7の23:00から放送スタート😁👍✨

楽しみです♪

遅ればせながら...あけましておめでとうございます!

こんにちわ。チョンガです🙋🏻

遅ればせながら...あけましておめでとうございます⛩🐔❤️

2016年は、思ったよりも韓国にも行けず...日本国内で彼とはラブラブデートしたり、仕事にプライベートに毎日毎日が一瞬で終わり...😂

今年2017年は、韓国ネタに限らずもっと、自分の好きなことを自由にブログにしてくだらないながらも、1年を振り返れる日記にしようと思います(笑)

このようなブログに足を運んでくれるみなさま本当に2016年はお世話になりました。今年もチョンガブログをよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

BIGBANG アルバム「MADE」収録 「GIRL FRIENDS」歌詞(日本語訳)

こんにちは。チョンガです🙋🏻

昨日は0時になるのを待って寝たのですが、それはBIGBANG が全員で活動できる最後のアルバム公開をいち早く聞きたかったからです🙌(←彼からライン来るまで忘れて韓国ドラマ見ながらジーーーンとしていましたが😂)

やっぱり、BIGBANGいいですね❤️

昨日は聞いていたらいつのまにか寝ちゃっていましたが...

朝、起きて彼からラインが。

この歌が1番好き!

というライン。その歌が今回「MADE」に収録されてる『GIRL FRIEND 』という曲でした。

聴いてみたら...なんとも歌詞がいい。

彼が今こうおもってくれてる事だよね?と思いながら聴くとなんか胸がキュンというかジーーーンときちゃって...(←朝から幸せモード😳💕笑)

喧嘩した時、出会った頃に戻りたいとか言ってごめんね。って思いました😥

「時には喧嘩もするけど最初の頃とは違うから。」の歌詞。

喧嘩した時に最初の頃より愛が大きくなってると前に言われた時、あの瞬間わからなかったことが今はわかります。

ずっと隣にいられるように私も素敵な女性でいられるように頑張ろう☺️💓

ちなみに歌詞はこちらです👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣

『GIRL FRIEND』

✔️어쩜 그렇게 예쁠 수가 있을까 (おっちょむ くろっけ いっぷる すが いっするか)

どうしてこんなに綺麗なのかな

✔️첫 만남보다 설렌대도 믿을까 (ちょっ まんなむぼだ そるれんでど みどぅるか)

出会った時よりときめいてるって言ったら信じるかな

✔️하루하루가 혹시 널 잃을까 (はるはるが ほくし のる いるるか)

毎日毎日君を失ったらどうしようかと

✔️난 두려워 Hey Hey Hey (なん とぅりょうぉ Hey Hey Hey)

僕は怖い Hey Hey Hey

✔️이 노랠 들으면 닿을까 내 진심이 (い のれる とぅるみょ たうるか ね ちんしみ)

この歌を聞いたら伝わるかな 僕の本心が

✔️불러도 불러도 그리운 네 이름이 (ぷるろど ぷるろど くりうん に いるみ)

呼んでも 呼んでも 恋しい君の名前が

✔️세상 사람들 모두가 우릴 보면서 (せさん さらむどぅる もどぅが うりる ぼみょんそ)

世界中の人たちみんなが 僕たちを見て

✔️부러워 해 해 해 (ぷろうぉ へ へ へ)

うらやましがる

✔️나 힘들고 지칠 때 (な ひむどぅるご じちる て)

僕が辛くて疲れているとき

✔️가끔씩 넘어질 때 (かっくむしく のもじる て)

たまにつまづいてしまうとき

✔️Girl you always pick me up

✔️지금처럼 내 옆에 (ちぐむちょろむ ね よっぺ)

今みたいに僕の隣に

✔️매일같이 내 곁에 (めいるかち ね ぎょって)

毎日僕のそばに

✔️이대로만 있어 줘 (いでろまん いっそ じょ)

ただこのままいてほしい

✔️때론 다투기도 해 (てろん だとぅぎど へ)

時にはケンカもする

✔️처음과 다르기에 (ちょうむぐゎ たるぎえ)

最初とは違うから

✔️너는 내 안에 있어 (のぬん ね あね いっそ)

君は僕の中にいる

✔️You know

✔️that I love you ma baby

✔️Yes I have a girlfriend

✔️And I’m never lonely

✔️그녀를 바라보는 것만으로도 좋아 (くにょるる ぱらぼぬん ごんまぬろど ちょあ)

彼女を見ているだけでもいい

✔️Yes you’re my girlfriend

✔️You’re my one and only

✔️너라는 꿈속에서 난 깨고 싶지 않아 (のらぬん くむそげそ なん けご しっち あな)

君という夢から僕は覚めたくない

✔️My girlfriend my girlfriend

✔️She ain’t no side chick mistress girlfriend

✔️My girlfriend my girlfriend

✔️Cuz Ain’t nothing in the world

✔️compare to my girlfriend

✔️단순하기 짝없던 내 성질은 불씨 (たんすなぎ ちゃごっとん ね そんじるん ぷるっし)

単純で幼稚な僕の性格は火種

✔️그대라는 꽃이 예쁜 color를 붓지 (くでらぬん こち いぇっぷん colorるる ぷっち)

君という花が美しいcolorを注ぐ

✔️널 만난 후 탄생 우리 둘이 밤새 (のる まんなん ふ たんせん うり とぅり ぱむせ)

君に出会った後に誕生 僕たち二人が夜通し

✔️하나뿐인 하모니 불꽃이 되어 lovely (はなっぷにん はもに ぷるこち でお lovely)

ひとつだけのハーモニー 火花になる lovery

✔️오늘도 신께 감사해 곱게 빚은 (おぬるど しんけ かむさへ こっけ ぴじゅん)

今日も神に感謝する美しい

✔️너란 피사체 볼 수 있음을 (のらん ぴさちぇ ぼる す いっすむる)

君という被写体に会うことができることに

✔️나 지금 너를 감상해 (な ちぐむ のるる かむさんへ)

僕は今君を鑑賞する

✔️그 어떤 명작보다 (く おっとん みょんじゃくぼだ)

どの名作よりも

✔️그댄 너무 아름답기에 (くでん のむ あるむだっきえ)

君はとても美しいから

✔️마음이 울적할 때 (まうみ うるじょっかる て)

気持ちが憂鬱なとき

✔️가슴이 답답할 때 (かすみ たぷたっぱる て)

胸がもどかしいとき

✔️Girl you always pick me up

✔️지금처럼 내 옆에 (ちぐむちょろむ ね よっぺ)

今みたいに僕の隣に

✔️매일같이 내 곁에 (めいるかち ね ぎょって)

毎日僕のそばに

✔️그 자리에 있어 줘 (く ちゃりえ いっそ じょ)

その場所にいてほしい

✔️시간이 멈춘대도 (しがに もむちゅんでど)

時間が止まっても

✔️모든 게 다 변해도 (もどぅん げ た ぴょねど)

全てものが変わっても

✔️너는 내 안에 있어 (のぬん ね あね いっそ)

君は僕の中にいる

✔️You know

✔️that I love you ma baby

✔️Yes I have a girlfriend

✔️And I’m never lonely

✔️그녀를 바라보는 것만으로도 좋아 (くにょるる ぱらぼぬん ごんまぬろど ちょあ)

彼女を見ているだけでもいい

✔️Yes you’re my girlfriend

✔️You’re my one and only

✔️너라는 꿈속에서 난 깨고 싶지 않아 (のらぬん くむそげそ なん けご しっち あな)

君という夢から僕は覚めたくない

✔️My girlfriend my girlfriend

✔️She ain’t no side chick mistress girlfriend

✔️My girlfriend my girlfriend

✔️Cuz Ain’t nothing in the world

✔️compare to my girlfriend

✔️너를 만난 후로 나 이상한 것 같아 (のるる まんなん ふろ な いさんはん ごっ かった)

君に出会ってから僕はおかしいみたい

✔️거리에 많은 여자들이 너로만 보이고 (こりえ まぬん よじゃどぅり のろまん ぼいご)

道にたくさんいる女性たちが 君に見えて

✔️무슨 말을 해도 너의 목소리만 들려 나 (むすん まるる へど のえ もくそりまん とぅるりょ な)

何を言っても君の声だけ聞こえる

✔️너를 만난 뒤로 바보가 된 것 같아 (のるる まんなん てぃろ ぱぼが でん ごっ かった)

君に出会ってからバカになったみたい

✔️입가에 미소가 끊이질 않아 (いぷかえ みそが くにじる あな)

口元から微笑みが消えない

✔️네 생각만 해도 좋아 (に せんがんまん へど ちょあ)

君のことを考えるだけで幸せ

✔️Yes I have a girlfriend

✔️And I’m never lonely

✔️그녀를 바라보는 것만으로도 좋아 (くにょるる ぱらぼぬん ごんまぬろど ちょあ)

彼女を見ているだけでもいい

✔️Yes you’re my girlfriend

✔️You’re my one and only

✔️너라는 꿈속에서 난 깨고 싶지 않아(のらぬん くむそげそ なん けご しっち あな)

君という夢から僕は覚めたくない

✔️My girlfriend my girlfriend

✔️She ain’t no side chick mistress girlfriend

✔️My girlfriend my girlfriend

✔️Cuz Ain’t nothing in the world

✔️compare to my girlfriend

🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣

😚💓

😚💓

どうですか?

히히히☺️💓

사랑해💓어리니 엉덩이👶🏻💕

↓어리니 엉덩이のくだりはこちらㅋㅋㅋㅋ

qnwdx2080.hatenablog.com

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻
韓国アイドルランキングへ

💁🏻👉🏻にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

💁🏻👉🏻にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

💁🏻👉🏻
国際恋愛・結婚ランキングへ

TWICEがクリスマスに!19日からアルバム発売開始!

こんにちは。チョンガです🙋🏻

またまた、可愛いTWICEがカムバック💓

みんなサンタコスで可愛すぎますよぉ〜🎅

韓国では12日予約開始の19日発売です!

2016年の終わりもTWICEの話題で盛り上がること間違いなし👍👍👍👍

わたしも、また、彼に手に入れてもらおうかしら?😚💕✨

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻
韓国アイドルランキングへ

💁🏻👉🏻にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

少年24 JAPAN OFFICIAL FANCLUB EVENT~1st H:Our Party~ に行ってきた!

こんにちは。チョンガです🙋🏻

会いに行けるアイドルに会いに行ってきました🙌(←翌日は、彼との1年記念日だというのに..😂)

番号後ろの方だったんですが、意外と近くで見えました😆💕✨

この距離でも十分満足でしたよw

ジェヒョンシ推しのわたしなのですが...

ジェヒョンシ...凄くかっこいんだけど...仕事ぶりが一般人😂😂😂😂

アイドルではなかったです(笑)←だまれw

見た目がアイドルって感じです😂👍

本当に綺麗なお顔のジェヒョンシ。

でも、この、お隣のドハシとの差wここまでくると面白いw

ジンソプシは、もう見た目と一緒でクールなんでいいんですがw

超いっぱい撮った中で2枚だけ笑ってる写真ありました😭😂💕

いつも笑ってくれてたらいいのにw

でも好きですw

ジンソプシは相変わらずですwこれはもうトレードマークといってもいいほどの無表情w

うーん...どうしたらいいですか?w

応援する人増やしてもいいでしょうか?

ジェヒョンシだけだと、物足りなさが残るwwww他の少年達のサービスが良くてw

でもジェヒョンシが好きですw

ジンソクシ?とかロウンシ?とかヘジュンシとか?興味なかったのですが応援してあげたいと思っちゃいました😂😂

ハイタッチの時勿体無いことしたな...と。 ジェヒョンシのことばかり考えていて他のメンバーの顔みれなかったっていう...。あぁーもったいないw

夜公演は昼よりも短くハイタッチもなく不完全燃焼感ありましたが、これも韓国に呼び込む作戦?!🤔笑

そのワナにハマってしまった2名がここに。

会場で可愛子ちゃんともお友達になれたので韓国講演一緒に観にいきます😚👍💕

こんなボードの作り方も教えてくれて、凄く年下なんだけど私の先生ですw

でも、ジェヒョンシ..対応が一般人なので気づいてくれたか気づいてくれないかわかりませんでしたよw

可愛子ちゃんの推してるソンファンシは気づいてくれていました♪

次回はリベンジ🙌

楽しみだなぁ🙈💓

韓国に少年見に行くって言ったら彼に「なんちゃい?」って、また、きかれるだろうな...😂

アラフォー近いアラサーだけど、そんなの関係ない!

会場にはハルモニもいたし👵🏻

老若男女に愛される少年24を宜しくお願い致します(笑)

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻
韓国アイドルランキングへ

💁🏻👉🏻にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

少年24 JAPAN OFFICIAL FANCLUB EVENT~1st H:Our Party~ ついに明日です!

こんにちは。チョンガです🙋🏻

ついに明日、初の少年24が日本に来日しまーす😚🙌チュッカヘ〜💕

ツイッターなどをみたら、メンバーのうちわや、スローガンの配布をファンの方が配布するみたいなのですが...

ジェヒョンさんのファンの方はいませんでした😂

右がジェヒョンさん👦🏻

自分で率先してそういうのをするのは苦手なのでひっそり楽しもうと思います😂

あとあと公式HPに👇🏻👇🏻

さらに!イベント終了後には参加者全員を対象としたMeet&Greetを開催します!

とあったんですが...なにするんだろう?w

ツイッター情報によると(←ツイッター徘徊しすぎw)とあるファンの方が事務局にメールを送った所、内容はお楽しみです。とのこと。笑笑

みんな、たぶん、ハイタッチを期待しているのかその質問をしたら、ハイタッチはございませんとキッパリと言われたという人もチラホラ...

とりあえず、ショーは観れるのでMeet&Greetの謎は行ってからのお楽しみということで😂

いい歳してこんな感じなので、今回も彼に

「なんちゃい??(何歳←この発音できるのにわざと、この言い方)🤔」

と聞かれ「チャンちゃい。(3歳)」と答えて少年24のイベントに行くことの許可をもらいました😂😂😂😂(←私たちの遊び?ネタ?😂)

一緒にオーディションから彼も観ていたので👏🏻

韓国まで観に行こう観に行こうと思っていたのに忙しくて結局、韓国自体に行けてないので、今回、日本来日はとても嬉しいです❤️しかも、大好きなホワイトとイエローの来日🙌🙌🙌✨

明日は楽しんできます😚✌🏻️💕

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻
韓国アイドルランキングへ

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

公演期間

2016.12.03(土)

公演時間

開場 12:15 / 開演 13:00

会場 恵比寿ガーデンホール

料金

終演後、Meet&Greet有

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

新大久保の美味しいタッカンマリ屋「Korea」

こんにちわ!チョンガです🙋🏻

今日は先日行ったタッカンマリ屋さんのご紹介です🐓

タッカンマリとは、鳥一羽丸々入れて鍋で煮込んだ鍋です。

こんな感じで丸々鳥1匹とジャガイモやネギが入ったお鍋ですよぉ〜🐓

鳥からお出汁がたっぷり出ているし身も食べ応え十分の鶏肉好きにはたまらない鳥を堪能できる鍋です☺️💕

今回お邪魔したのは新大久保にある「Korea」さんです!

この入り口から階段を上った2階にお店があります!

お店は小さく席数も少ないのですが店内は綺麗です🙌

タッカンマリ3人前を注文。

トッポギを入れてしばらく煮込みます!

待っている間にタレを作ります! 酢・カラシ・タテギを入れて混ぜ混ぜ🌀

ここのタテギ美味しいです😚

タッカンマリはタレが命と思ってるので...😂

待ってる間にマッコリと御通しの酢の物を。この御通しが意外にも美味しくてお代わりしちゃいましたw(←食い意地がヤバイ件w)

グツグツしてきました!お出汁が本当に美味しそう💕

煮込み終わったら店員さんがカットしてくれて出来上がり🙌

まずは、お出汁から〜

本当にいいお出汁出てる❤️

お腹すいてたので3人で食べる食べる飲んでは食べる😂

お肉も柔らかくて、タテギつけて食べると本当に美味しい❤️

最後はカルグクスをお出汁に投入してシメました!

3人で3人前頼んだのですが、もう一人前追加しても良かったかなと思いました。

いつも、サムギョプサルでもなんでも、結局人数より1人前多く頼んでちょうどいいんですよね😂😂w(←わたしの胃袋..参考にならなくてすみません😅)

タッカンマリは今の時期、身体も温まりおすすめです😚👍💕

🏅ランキングに参加しました🎖

👇🏻ポチッと応援お願い致します👇🏻

💁🏻👉🏻
レストラン・飲食店ランキングへ

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

🐔Korea🐔

住所:東京都新宿区百人町1-11-25 ヴィラレナール2F

🚉JR山手線 新大久保駅 徒歩1分

🚉JR総武線 大久保駅 徒歩4分

Tel:03-3363-7372

営業時間:[月~金]17:00~23:15(最終入店22:00) [土・日・祝]12:00~23:15(最終入店22:00)

※チャージ料200円

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹