はきだめ

ただ只

君島大空合奏形態 夜会ツアー “叙景# 1 ” 追加公演 @ shibuya wwwx

君島大空氏のライブについに行けました チケットを譲ってくださった方に感謝🙇‍♂️

ライブは音源で聴くのとは段違いに音の波が押し寄せて まずその気持ちの良い違和感に呑まれました 演出も電球、スクリーン、ミラーボール  どれも演奏にピッタリな照明で聴いていて見ていてすごく楽しい時間でした ロマンチックに言えば 深海のようなそれでいて星に囲まれているような 轟音が鳴ったと思えばアコギと君島さんの繊細な声で 会場を振り回しぼくたち観客を楽しませてくれました

とても良い夜でした……

君島大空

羊文学 はばたき ざわめき 夜

羊文学のワンマンライブにリキッドルームまで行ってきました 

今日は初めての羊文学だったけどすごく最高な夜だった 電車の遅延がなくて最初からライブに入れたらもっと最高だったと思う ステージの装飾も電球が置いてあって光るのも全部綺麗だったし曲に合ってた ライブ中に 座って見ててもいい 自由に楽しんでって言われた瞬間に いつも行ってるライブだとノリ方は自由とか言ってるけど なんかみんなそうしてるから自分も みたいな感じだったけど 羊文学は自分の楽しみ方でライブを見れたから とても良かった。

こうゆうバンドって個人的にだけど少ないと思う

轟音の中の塩塚さんの綺麗な声が本当に映える

また機会があれば 羊文学 行こう~~ 最高でした

羊文学