DKcompany

自由気ままなブログです!

私の相棒

わたくしDの相棒にして愛車のご紹介をさせてください!!

去年の5月に納車してからたくさんいろんなところを走った相棒です!f:id:raikiri33:20210205183450j:image

(ナンバーとかは気にしません)

 

BMWのE92型、335iです!

この美しいボディーラインと可愛らしいお顔からは想像できない音とパワーを持ちます✨

 

まだまだ走り足りないと言っています。。

ただ!

次はやっぱりM4に乗りたい。。

 

長々失礼しました🤗

久々に戻ってきました!

みなさんこんにちはこんばんは!

 

めちゃくちゃ久しぶりに戻ってきました。。

DKcompanyです!

 

実はYouTubeを始めまして、、

よければ観てほしいです。。。

 

Twitterもやっておりまする!

 

みなさんYouTubeは観ますか?

こういう動画が見たいとか有ればドシドシ意見よろしくお願いします!!

初めまして!よろしくおねがいします!

 

こんにちは😃

 

今日から書かさせていただきます。

スラーっと流す程度で読んでいただけるなら幸いです。。

 

始めた理由とかは特にありません!笑

趣味のこと、普段の生活のこと、色々綴れたらなとおもいます!

 

読みにくい文章に仕上がってしまうことも多くなりそうですがよろしくおねがいします!