来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

また一日

 

 

 

また、一日過ぎたよ

 

その日を越えて

 

早いのかなぁ

ゆっくりなのかなぁ

 

 

こうやって5年が過ぎた。。

 

 

 

彼のお父さんもお母さんも元気だよ

 

この前は久しぶりにお父さんも交えて

外食したんだ。

 

楽しかったし

美味しかった。

 

 

かーくんもいた??

何もなく

 

昨日が終わったね

 

 

昨日は何の日??

 

 

お誕生日。。。

 

 

何もなく

あるわけもなく

 

プレゼントも

おめでとうも

 

何もなく

 

 

怒ってる??

怒ってないか。。。

 

 

主役の居ない

5回目の誕生日

 

 

過ぎたよ

 

 

 

産まれてくれて

出会ってくれて

愛してくれて

 

 

ありがとう

嬉しくて 淋しくて

 

久しぶりの投稿。。。

 

ずっとここから離れていた

 

毎月来る4日もスルーしていた

 

 

仕事は忙しく

毎日ヘトヘトで

それでも

彼を想わない日なんてなくて

今年も 明けまして・・・は言えなくて

 

去年のXmasはとうとう彼にプレゼントを買わなかった

 

Xmas過ぎてから

たくさんのお花は買ったけど

 

 

4日の夜

 

ひさーしぶりに

彼がガッツリ 夢に来てくれた

 

手を繋いで

微笑みあって

彼の肩にちょこんと頭を乗せて

 

しあわせだったー

 

夢の中でしあわせをかみしめたよ。

 

何気ない会話もして

当たり前の時間が

当たり前に流れていた

 

目が覚めても

 

嬉しくて

やっぱり悲しくて 淋しくて・・・

 

もっともっと会いたいな

 

 

この時期

交通事故の年間死者数とか

やたらと発表されてる

 

年々減少傾向

 

少なくなったからって ゼロじゃない

 

 

また誰かが

 

 

大切な命が奪われて

かけがえのない 人を喪って

あの地獄をみてる

 

どれだけ生きていたかったか

どれだけ一緒にいたかったか

 

普通に生きて

普通に笑って

普通に

 

それだけの事が

どれだけしあわせな事か

 

 

奪わないで欲しい

 

 

かーくん

また会いに来てね

愛してる

どんより

 

実は長い連休をとっていた私

実は・・・って誰に?って感じだけど (;^ω^)

 

でも 全然彼の家へは行かなかった ( ;∀;)

 

珍しいけど そんな時だってあるよね?

気が向かなかったんだ。。。

 

で 今日 一人大泣きした (T_T)/~~~

 

そんな日もきっとある

 

 

また来たよ

🎃 ハロウィン

 

また来るよ

🎅 Xmas

 

 

そして ついでに年末年始。。。

 

やーーーーっぱりーーーー

羨ましい !!!

良いなあ

 

てか ほんねを言えば・・・悔しいよ

 

 

悔しい

悔しい

悔しい

 

あの日さえ

あんなことさえ

あんな事件に巻き込まれなければ

 

今も この時も

一緒に笑って ふざけて じゃれ合って

 

ハロウィンだって クリスマスだって

何でも楽しめたのに・・・

 

かーくん ごめんね

一人にさせて 私が守ってあげられなくて 何もしてあげられなくて

ごめんね

 

私には何の能力も無かったね

 

かーくん やっぱり淋しくてさ

 

なんでこんなことに・・・って考えちゃうよ

かーくんの楽しい人生を奪われて

私の人生を滅茶苦茶にされて

お父さんも お母さんなんて・・・

 

 

今日は ごめん

おはよう

 

かーくん 会いたいよー

 

 

 

大好きだよー

 

 

 

日に日に寂しくなるとか

悲しみが増していくとか

言うけど

 

そこはよくわからない。。。

 

 

 

ずっと寂しくて 淋しくて

 

それでも 4年過ぎた今は

美味しい物を食べて

笑って

働いて

 

毎日 仕事は忙しくて

年老いたrookieには厳しいけど

力尽きるまで!と思って頑張ってる!

 

辛くなったり

悲しくなったり

悔しかったり色々あるけど

いつも かーくんが一緒にいる!と

信じて? たまに疑うけど (^^;

 

一日一日を過ごしているよ。

 

 

かーくんのお父さんもお母さんも

私より元気にしてて

 

お父さんは相変わらず 週に一回は午前様まで呑んでて

お母さんは今 ロトにハマってる (^^)

 

高額当選したら

私 仕事辞めていいみたい \(^o^)/

 

 

仕事 忙しいし

デスクワークからの転職で

すこーし 痩せたよ?

わかった??

すこーしだからね (^^;

 

激痩せからのリバウンドで

かーくんがいた時の私には まだ程遠いけど

(TT)

 

 

日に日に年をとっていってて

歳上の私を かーくんは

ずっと好きでいてくれたのかな?

うん。多分そうだと思うけど

それって自惚れだったり??

どうなんだろうね

 

 

今でも あの時・・・って

考えたりしちゃう時もあるけど

たらればを言ってもね

って自分で 終わりにしてる。。。

 

 

繰り返し。。。

 

 

かーくん 何がしたい?

したい事ある?

 

 

今日も泣かないで頑張るよ!