まる

思ったこととか書いていきます。

世界が変わったように感じるとか、そんなこと

 

2回目でこんなこと書くのかって感じもあるのですが、

最近?の悩みは、恋ができないことです。

人を好きになったのは小学6年生が最後です。

恋ができないのか、しないのか、何かブレーキがかかってるのかよく分かりません。

人を好きになる気持ちがあんまり分かりません。

恋愛する自分に拒否反応がものすごくでて、相手を拒絶することが多いです。

 

 

恋したい気持ちもあるし、焦りもあいまって最近悩んでます。

周りにも言われます。恋したくないの?とかやばいよとか。

恋して失恋して成長して、みたいな。

でも、焦らず出会える瞬間を待ちなさいみたいなことも言われます。

そんな瞬間待ってて来るのかな。今更ものすごく誰かを好きになったりするのかな。っていう。

ぐるぐる。

迷いながらも、1番は子供のままではいられないなーというのがあって。大学という場所がもう、あれじゃないですか、あれ。自分だけ子供っぽくておいてけぼり感。なんかマスコット的に可愛がられるか、ネタ要員か。そろそろ卒業して人間になりたい・・・。

 

正直みんなが羨ましくて。誰かを好きになったりなられたり、特別になったりなられたり。

その気持ちを別の誰かと共有したり、共感したり。

前付き合った人に 1度も好きって言えなくて、頼まれたけど、結局好きって言えなかった。

その人が向けてくれる、好きの得体の知れなさが怖かった。

みんなどこで出来るようになったんだろう。なんでわたしはうまく出来ないんだろう。

自分の体を全然使いこなせてない感じがずっとある。心と体が別物みたいな。

 

今は、気持ちがあとからついてくることを願って、紹介してもらい、デートをして。ちょっと無理するくらいでないとと言い聞かせながら。なんとか、なんとか。

 

 

 

 

 

 あくまでもわたしの周りの狭い世界の意見に振り回されてて、みんな、というのもわたしの周りの話です。

 

はじめまして

 

今までは、ずっとTwitterの自分だけの鍵アカウントで思ったこととかを書いてました。

でもそれだとやっぱり広がらなくて、現実でもどんどんどんどん自分の思ったことを話す必要が分からなくなり、というか何話してるか分からないと言われ、何も伝わってないことに少なからずショックを受けたのではじめました。

 

 だから何が言いたいかというと、ブログとかコメントでいろんな人と関われたらなあ、って思ってます。

よろしくお願いします。