云外人间自悠游

濃霧に灯篭を翳して

カリンバを購入しました

音楽なんてお金ないから絶対無理だ………

と絶望で音楽を諦めていたのですが、
親指ピアノと呼ばれているカリンバなら始めやすく手頃で
何より金属楽器特有のやわらかさというものを指先だけで感じられるいい楽器だと思ったので惹かれました。

最初に存在を知ったのはYouTubeかな。
お気に入りの動画はこれです

https://youtu.be/W3TNYH43o_Q


両手引きできるカリンバもある

https://youtu.be/ADD7hqnmO4E

これは愉快そうだ。


私が買った初めての楽器はカリンバになりました。
f:id:rose2121:20201101120200j:plain

音の響きが良く、持ちやすい形にデザインされてて
肌触りのよい材質です。なにより色がいい。

初めてまだ3日目ですが、これからツイキャスカリンバの練習風景を配信したいと思っています。
気になる方は
『@4567Dear』 で検索してください。

タロット占いや雑談をしています。

アワポンさんがブログ閉じた…

f:id:rose2121:20201024194951j:plain

またまた
ひねくれてるヤツだなーと思いつつ、

基本レメディ 42種類を聞き出して
数打ちゃ当たるをやる予定。

Twitter時代盟友だった
わたしを弾こうだなんていい度胸じゃないか。

やってやるよ


この記事は編集する予定です。



追記

また設定を変えたようです。非公開の予定…f:id:rose2121:20201101115427j:plain

久しぶり

リアルタイムの生ライブで
ぬりえをしました!

4時間ぶっ続けおつかれさま!
明日は昼からメンクリなので朝には寝ないと

トートタロットにはメルクリウスという
名前をつけてご機嫌『愚者』『ソードのエース』だし、
対面鑑定でお小遣い稼ぎもできるように。
少しずつ社会や人馴れしていきます。

続きはまた!!

f:id:rose2121:20201017043257j:plain

f:id:rose2121:20201017043303j:plain

非HSPの残忍さ

人の事情や内心の揺らめきに関わらず外交的に物事を決めつけるところ。
「普通はこう考える」「〇〇なんだから仕方ないよね」と言って否応なく黙らせる。

考えすぎるのは悪いことじゃない。
感情の起伏を自身で引き受けることができるなら問題ないのだ。

セックスと舞踏

猥談とか興味ねえー
俺は舞踏のセックスがしたいんじゃ。

最適なパートナーはどこにいるかな、
ま、さがそうとして見つかるもんでもないしな。

性欲はあっても出来ない理由。。。
その場その時の踊りをしたいんだ


.

スピ友ほしいな

ふたりの間でしか分かり合えないものってあるじゃん。。。?わかちあえない。何か……

スピ友が舞踏(セックス)の親友になったり、パートナーになってくれたりしないかなあ


あおーん(猫)

f:id:rose2121:20201009080216j:plain


パートナー2人以上いていいよね??違う踊り(セックス)ができそうだもん。

(子どもをもつという概念がない。

束縛系男子が無理なのはわかるよね??

わたしのパートナーになれるのは希少動物だから誇っていいよ。

.

牡牛座月7ハウスだから他人に所有される運命にはならないです。

ものを持てない代わりに、深く潜り込んで体と霊性の狭間で踊るを追求するさそり座。



さそりが濃いって言ってみろ!俺がぶちのめしてやる(ひい


.

だれもわたしを束縛できない。うふふ

社会性をもつから子どもを産むという概念ができるのよ、わたし10室リリス/オルクスだから関係なーい。