うすら半年

なにも書いていなかったんですね・・・(汗
とりあえずそれなりに元気です。
そしてmixi側も余り書かなくなり、主にtwitterに移行。
だんだんとミニマムになってきますね。

相変わらずwi-fiの検索から来る人多すぎ。
少年魔法士で来た人はかなりレア。

かなーり。

間だが空いてしまいましたね。
正直書くことも無いのは確か。
とりあえずいろいろリセットするためにカキコ。
正直mixiの方もあまりかけてないですしね(汗
そもそもwi-fiの件以外でここに来る人っているんだろうか・・・。

4月は。

書き損ねてしまいましたね。
まぁ、毎回あんまり意味のあることを書いてませんが。
そして相変わらずwi-fiの件でいらっしゃる方が多いようで・・・。
確認のタイミング遅いですが、何か質問などあればコメでも貰えれば気づいたときに回答しますよぉ。