21卒 ジャニオタ就活生

ジャニオタ兼現役就活(大学)生の生活お届けします。

1/4

こんばんはー、

 

お友達がブログ書いてたけど、やっぱうまいなーー!って思いました

 

さすがライター?元々センスがあるのかな?

ちゃんと続きそうだしね。

 

今日はやっと帰ってきたよ。ちば。

 

でもなんもしてない、、ほんとになんも、、

 

明日は早起きして、本、履歴書、メール、課題色々しなきゃ

 

なんでしなきゃって思うのかなー

やりたぁぁぁあいってなればいいのに

なんでやなんだろ

 

面倒くさがりだから?

私ってほんとできない奴の典型な気がしてトホホって感じだわ、、、

 

うーーん、、、、。探そう。頑張る、

12/30.31

佐賀の嬉野に家族で旅行!!

 

有田焼のお土産をバイト先にかった!(もらった

 

 

あらしあらしあらし

31日、voyage 紅白 カウントダウン

 

voyage 胸が苦しくなるね

櫻井くん、無理しないで、、、、

 

紅白!これも櫻井くん!!がんばれぇ

 

カウントダウン!たのしみだね

 

今年も終わるね

 

来年、どんな年になるかなぁ

いい年だといいなぁ、

 

いや、いい年にしよう。する!

 

嵐も全力で追っかけるよ!着いていくよ!!!!!?

 

自分の人生にも向き合って、よくしていきます。

嵐ライブビューイング 12/25

昨日は

5×20 and more...all last

 

のライブビューイングに行ってきました!!!!!、、!、

 

課題終わってないし、どうせライビュとか、思ってたけど、ほんっっっっっとうにいってよかったです。

 

なんといってもさとしくん。

あぁ〜やっと本音が聞けたな〜って思うと同時に、彼の気持ちを想像すると心臓が痛くて痛くて、、、

彼が言った

「命がけの決断でした」

という言葉

 

彼の嵐に対する気持ちの大きさが伝わる、

うれしさと

ここまで言わせて考えさせてしまっている

辛さと

気持ちを想像しかすることしかできない

寂しさと

感情がぐるぐるまわりました。

 

私が本人だったら、メンバーだったら、社長だったら、関わるスタッフだったら、誰の気持ちも想像しかできなくて、

本当の辛さや葛藤を感じることさえできなくて

悔しいなぁと何度思ったか。

 

でも、この言葉が聞けて、きもちが溢れ出すのをみて、やっと泣けて、少しスッキリしました。

智くん、ありがとうね。

ずっと応援させて下さい。

 

智の他にも、

メンバーの挨拶は思いがこもってて、

こもりすぎて、苦しくなるし、振り落とされないか不安にもなったけど、

本気で大きなことに挑戦して、本気で私達にぶつかってくれているのがひしひし伝わって本当に嬉しかった。

 

一体何をしようとしてるの?世界中に嵐を巻き起こすのはわかったよ。

でも、倒れないように少しは休んで、おねがい。私たちはついていくから。

 

これが素直な気持ちかな

本当に気をつけてね。

 

 

 

しょうじゅんハートビート

智のプリケツ

潤くんのバナナ

じいまごの絡み

 

さいこうだったぜぇい!ありがとう!!!