f:id:santa1006:20191214231335j:plain

 

こんにちは、masamiです。

 

noshの晩御飯、続けてます。

続けて一週間経ちます。

そして、明日、次の10食分が届きます。

 

今回は、さらに2食分のレビューをお知らせします。

 

≪鮭の南蛮漬け≫

f:id:santa1006:20191214231551j:plain

鮭の南蛮漬け

 

≪豚肉の旨ダレ焼き≫

f:id:santa1006:20191214231714j:plain

豚肉の旨ダレ焼き

 

この2食のレビューの詳細と、noshの好きなところについて書きました。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

masami1231.com

 

 

 

糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」公式サイト

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糖質制限ダイエット nosh-ナッシュ- 3つのメニュー食べた感想

f:id:santa1006:20191211204258j:plain

こんにちは、masamiです。

3日前に我が家にnoshが届きました。

楽しみにしてたので届いた時、テンション上がりました。

冷凍庫のスペースも空けて準備万端でした。

 

想像してたよりコンパクトでした。

 

冷凍庫に10食分全部納まってくれるという安心感と、この量で足りるのか?お腹が満たされるのだろうか・・・常に足りなかったら嫌だな・・・という心配とが入り混じりました。

 

ちなみに冷凍庫には、こんな感じで収まりました。

f:id:santa1006:20191211204811j:plain

 

 

1つ1つの大きさはこんな感じです。

ちなみに私の手は大きいです。にしてもやっぱりコンパクトだと思います。

ただ、これを何のために食べるのかと考えると、ダイエットなので、多すぎるのも良くない話なんです。

f:id:santa1006:20191211205030j:plain

nosh

 

では、現時点で3種類、食したので、感想をお伝えします。

前提として、私はダイエットしないといけない切羽詰まってる状態のアラフィフ女子ですが、それでもアラフィフともなれば若い時ほどの頑張りが効かないんです。

 

今回noshを定期便で続けようと思えたのは、❶シェフが美味しい料理を作ってくれるってことで、私が普段作れない味付けとかが楽しめるかなと思ったのが一つです。

そして、❷糖質を90%抑えた食事がチンするだけで食べれるってことです。

 

個人的なことですが、通勤で片道2時間弱かかるので、帰ってから寝るまでの時間が本当に少ないんです。作ってる場合ではないんです。そういう意味では、❸6分ぐらいチンするだけの時短できることもnoshにしようと思えた理由です。

 

食事の感想は・・・

 油淋鶏

f:id:santa1006:20191211210224j:plain

nosh 油淋鶏

これは、ボリュームもあってお腹もいっぱいになれて、満足できました。
注意するとしたら、チンする時に、し過ぎたら鶏肉が硬くなってしまう傾向があるかなと思いました。

メイン以外のおかずも少しずつしかないのですが、どれもそれぞれ味付けが違ってて美味しかったです。

 

 チリハンバーグ

f:id:santa1006:20191211211054j:plain

チリハンバーグ

これもボリュームありました。

ダイエットしないといけない私がこんなにたくさん食べて本当にいいの?って言いそうになりました。

ハンバーグ、厚みも結構ありました

味については、この2食、いただいた時点で、やはり自分の普段の味付けが濃かったんだろうなと思いました。

添えてる野菜も、素材の味そのものを味わえて美味しかったです。

 

 酢豚

f:id:santa1006:20191211211637j:plain

nosh 酢豚

一食目、二食目とボリュームがあったので、今日の三食目は、量が少なっ!と思いました。

 

でも、これにプラスで食べてたら意味がなくなるので、我慢しなきゃと思いました。

 

とにかく入れ物に盛り付けて見た目を楽しくさせて、あとは一口ずつ何回も多く咀嚼して時間を稼ぐことにしました。そうでもしなかったら、一瞬で食べ終わってしまってモノ寂しい気分になってしまうかなと思ったもので・・・。

 

この酢豚は、このままだったらもう注文しないかな。

味はメインの酢豚も一緒に添えている少しずつのおかずも全部美味しかったのですが、量が満足出来ませんでした。

この先、痩せてきて胃が小さくなったり、食欲がおさまってきたら食べてもいいってなるかも知れませんが、今の私の食欲旺盛な状態では味より量を優先です。

 

あと7食、明日以降も毎晩食べます。

また報告します。

 

最後にnoshの好きなところをお伝えして終わります。

 

一流シェフによる美味しいバランスのとれた糖質90%オフな食事が食べれる

一食あたり500円ちょっとで食べれる

冷凍保存で消費期限が長い

チンするだけで食べれる

停止、宅配をスキップ、注文内容の変更、個数変更など、アプリで簡単に出来る

新メニューの追加、リニューアルなど、頻度高く行われてるので飽きない予感がする

お客さんと近いところに居てくれてる感じがする

 

無理が効かないこの年齢でも痩せれそうな気がしてます

 

本当に3月末までに5kgは体重を落としたいと思ってます。
私と同じような40代50代の皆さまの有益な情報となれば幸いです。

 

nosh(ナッシュ)の公式サイトの案内です。
中では、体験談なども載ってますので、私以外の見方も出来ると思います。
一度覗いてみてください。

        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」公式サイトへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

 

糖質制限ダイエット nosh始めます!

f:id:santa1006:20191204194505j:plain

こんばんは。

運動量の減少、晩御飯の食べる量が増えてる、代謝の鈍化により、どんどん大きくなってきてます。

 

イイものを見つけた気がしてます。

noshです。

これ、みんな知ってるもんなのかな?

本気でやってみようと思い、昨日、定期便申し込みました。

 

 

noshを定期購入しようと思った理由

 


❶美味しく食べてダイエットできる


私の場合、晩御飯は、帰る時間が遅くなることが多いので、ほぼ毎日、コンビニで何かを買って帰って食べてます。
こんな習慣が半年以上続いてるのもあり飽きつつあります


でも食べないってのは絶対無理でちゃんと食べたいんです。
私の一日の楽しみは朝昼晩のごはんです。
ちなみに、コンビニのご飯代に500円ぐらいは使ってます。


noshだったら、1回の注文で10食購入したら、一食当たり548円。


糖質制限されている(全て糖質90%OFF)
栄養分のバランスも考えられている

そして、具体的にメニューを見てみると、自分好みの料理がありました。
とりあえず、レビューを見ながら10食選んでみました。

 

❷簡単にアプリでいろんな変更が出来る

こういう定期便っていうのは、スキップするための手続きが手間だったり、ストップするとなると電話でしか受けつけてくれなかったり、その電話も混み合ってて、なかなか通じなかったりします。
でも、ここのnoshさんは、アプリをダウンロードして、そこから注文したり、個数変更、メニュー変更、スキップ(配達を一回お休みする)、停止が出来るんです。
楽だなと思いました。

 

 ❸これなら痩せそうと思えた

 noshマガジンでインタビューされている記事があって、その中で定期便を頼んでる人のお声が紹介されてるんです。
その中で、夜ご飯をnoshだけ食べて、たまに朝ごはんもnosh食べたりして1ヶ月で6kg減した男性がいます。
6kgって!!

あともう二人痩せた人がいました。
一日2食、2ヶ月毎日noshを食べて、一人は7~8kg、もう一人は15kg痩せたそうです。
これもすごくないですか!?

このインタビューを読んで私の心は決まりました
とりあえず注文してみようと思いました。
そして、途中で痩せそうにないと思ったらやめればいいやと思いました。
やってみないことには変身できるチャンスさえないわけですから。

ということで、初回の注文は、1000円OFFとのことなので、これもありがたいチャンスととらえ申し込みました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10食プラン ¥6,134
配送料 ¥935(冷凍食品なのでこれぐらいはかかりますね)
割引 -¥1,000
合計(消費税込) ¥6,069
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後にnoshの案内をして終わりにします。 

 糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」公式サイト

  

 

noshについてもう少し詳細を書いてます。
 ↓ ↓ ↓

 masamiblogへ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなダイエット方法も効果あるんです。

f:id:santa1006:20191107230237j:plain

こんにちは、masamiです。
このダイエットもそろそろはじめようかなと考えてるとこです。

脂肪燃焼スープってご存じですか?

このスープ、検索するとすぐにレシピが出てきます。
実際に、どれだけでも食べてもいいんです。
だから過去にお世話になり、効果を出せました。
興味ある方はやってみてください。

脂肪燃焼スープについて詳しく書いてます ⇒ masamiblogへ

 

ダイエット・・・なかなか本気スイッチ入らず(汗)

f:id:santa1006:20191107222515j:plain

こんにちは、masamiです。
ダイエット、頑張ってます。

ですが、まだ本気出せてないんですよね・・・。
なぜゆえに本気を出さないんだ??と自分に問いたい・・・。
早く加速して頑張らないと年末年始がやってくるのに。
毎年、年末年始は、どれだけ頑張っても普段とは違う生活リズムになるので太ります。

 

メタバリアEXを買って2週間以上経過してます。
いつも飲むタイミングが遅くなっては、飲みそびれ、ガクっと落ち込んでました。

いい加減嫌になり、今朝から食事するであろう30分前と15分前にアラームセットして、飲むようにし始めてます。
これでとりあえず飲みそびれることなく過ごせるようになりました。

 

メタバリアEX、今だけ安く試せるので私みたいに焦ってる人で炭水化物を多く食べてしまう人は、試してみる価値ありです。
何もしなかったら何も変わらないから、少しでも、もがくに越したことはないかなと。 

≫≫富士フイルム メタバリアEX 公式サイトはコチラ

 

今、お金に余裕があったら、行きたいのがライザップだな・・。
一人ではなくて、寄り添ってくれる人がいて、頑張れそう・・・。
でも庶民の私にはぜいたく過ぎるので無理💦

 

経済的にゆとりのある人は、ぜひどうぞ。 

≫≫【新サービス】RIZAP WOMAN 公式サイトはコチラ

 

私は引き続きダイエット頑張りますっ。

ダイエットしなきゃと思ってるのに食べる機会が多すぎる・・・

f:id:santa1006:20191106203113j:plain

こんにちは、masamiです。
つい、最近まで食欲もコントロールできて、食べ過ぎることもなくイイ調子で過ごせていて、体重も減りかけてたのに、なぜか、ここ一週間、急に食欲は増すわ、食べる機会が増えるわでやばいことになりつつあります。

 

でも、ここで諦めたら太る一方なのでまた明日からリセットします。

脂肪燃焼スープでダイエットへ