老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

会社退職します

こんばんは

アメリカ旅の下準備で、忙しくしてます

会社は退職することにきめました

まだ上司に話をしていませんが、七月で退職し、慌たゞしく渡米になります

歯の治療もまだまだかかるので、師走の忙しさのよう

負けずに、がんばります!

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村

休みはあっというまに過ぎます

こんばんは

虹🌈です

自宅に1日いましたが、アメリカの話も少しできました

夫も私も眠くて眠くて、昼寝したり

眠りの質が低下してる感じ

老化現象といえばそうかもしれないですが、あまり眠りが浅いと、身体に負担かかります

なんとかならかさないかなぁ

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村

大坂なおみ選手 世界一おめでとう㊗️

こんばんは

虹🌈です

テニスの試合を最後まで、みました

21才の若さで世界一❣ ️

ドキドキハラハラな場面もありましたが、メンタルを上手く調整できたのは、素晴らしい

おめでとうございます🎊

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村

久々に風邪気味

こんばんは

お疲れ様でさした

会社の向かいに座ってる営業さんの風邪をもらい、昨夜は早寝でした

たいした事なく、仕事を休まず、今は元気(^^)

夕方歯医者にも行きました

体調不良は早い手当が一番ですね

インフルエンザAが流行り中なので、気をつけて過ごしたいです

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村

肩凝り、首コリ

こんばんは

1日お疲れ様でした

冬場は、血の巡りの悪さと寒さでコリまくり😵

ユーチューブで首コリをほぐす動画があったので、試してみた所、効果を感じました 整体師さんの動画なので、間違いはなさそう

腰痛や背中、肩甲骨も痛いので、もし効果を感じるようなら、拡散したいです

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村

アメリカ旅の下準備中

こんばんは

1日お疲れ様でした

一月も後半になり、アメリカ旅の話をすることが多くなりました

地図を印刷して、ルートもざっくりと決まり、キャンピングカーのデポジットも支払いました

航空券も予約したので、気持ちがグッと前向きになりました 七月22日から9月14日までの旅となります 往復アメリカン航空を使います

1日に移動できる無理のない距離で、行きたい場所に行くプランは難しいですね

まだまだ煮詰めなければいけない

でも退職のカウントダウンが、始まったので最近はよく眠れるようになりました ストレスは色々な所で、かかってたんですね

帰国後の先は見えませんが、心が軽くなり嬉しい

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村

会社工事中

こんばんは 1日お疲れ様でした

台風24号の被害で、会社の屋根が壊れました

やっと今日から、工務店が入り工事。

音がうるさくて電話が聞こえない(๑´□`๑)

今週は、金曜日の午前までの仕事で終わりなので、気分が楽です

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村