汗の臭いが気になる人に! Orobianco スーツアップバーム arancia

気づけば2017年も半分が終わってしまいました。

 

そして、暑い夏がやってきます。

 

この頃、自分の近くを通るとき咳払いをする人がいて、汗臭いのかなと変に詮索をいれてしまいます。

 

今回は、そんな勝手な前提のもとこんなものをamazonで買ってみました。

 

f:id:sasakkii1217:20170701224815j:plain

Orobianco スーツアップバーム arancia です。

 

これは、香水をクリームにしたもので、体に直接塗ります。

 

f:id:sasakkii1217:20170701224811j:plain

蓋を開けてみるとこんな感じです。ワックスにそっくり。

 

でもワックスと同じ量を塗ると匂いがキツくてスメルテロを起こすでしょう。

 

どれくらい塗ったら良いのか試行錯誤しながら使っています。

 

使った感じでは、指に薄く広がるくらいとって塗るのが良さそう。

 

今回買ったaranciaは分かりやすく言うと、芳香剤ある匂いにそっくり。(笑)

 

それでも、汗の臭いはしなくなるので効果ありです。