ゾンビ・ストリッパーズ -コレクターズ・エディション- 無修正版

ゾンビ・ストリッパーズ!!

とりあえず、こういっときたい。

ケッサクww!!


男が見ても女が見ても、女同士でも男同士でも、みんなで見てもカップルで見ても、友達同士でも恋人でも。

絶対楽しい。
タイトルのつかみもいいし、おすすめ!!


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001Q79UO8/mixi02-22/

父、帰る

父が12年ぶりに帰ってきた。
その父につれられ旅に出る。
父との一週間にはいたるところに水の苦難があり、それはまるでさまざまな寓話を内包しているようだった。
そして無数の疑問が何一つ解決されないままに、大きな印象を残して物語は終わる。

ロシアの大自然の情景の圧倒的な美しさが、再会した父と息子たちのふれあいの切実さをリアルに彩っていた。



サイコーの映画。



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007MCIFQ/mixi02-22/

NO FUTURE : A SEX PISTOLS FILM

そのバンドの音楽は、頭脳の暴力によって必然的に生まれ、時代によって育てられた。

三十年以上前に結成されたバンドの短い生涯を、その時代背景と当事者たちの回想でなぞったお話。
ただそれだけなのに、とても面白い。
ワクワクしてカッコよさにシビれる。

きっとまた、何回も観ると思う。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001UILONS/mixi02-22/

セルピコ

70年代のアル・パチーノのかっこよさは奇跡だ。
1940年生まれだから、三十歳代なんだな。
愛嬌があって無垢でそれがいやみを感じさせない。身長が小さいからかもしれないけどww。

この映画もパチーノのかっこよさと当時のニューヨークの町並みがとても素敵。

最高です。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000068WKD/mixi02-22/

サーチャーズ 2.0

こっけいな復讐と強烈な皮肉、偏執的な愛と腰抜けなヴァイオレンスがつまった、ウェスタンパンクおたくムービー!

これ、サイコーに面白い。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001Q89GQY/mixi02-22/