seezaaの健康日記

毎日の出来事や気付きをつぶやいています。

健康は早起きから

おはようございます。
今日もとても良いお天気の京都です。

 

以前は、超夜型の私でしたが最近はもっぱら朝型になりました。

きっかけは体調を崩したからです。

深夜にパソコンで作業をしていたのですが、なんだか効率が

上がらず、疲れを貯める一方でした。

これではダメだなぁと思っていたところ、友人が「一度夜に早く寝て

朝早く起きることにしたら」の一言で、長年の癖となっている生活を

変えてみることにしたのですが・・・・・

意外や意外、これがすこぶる快適で良いのです。

同じ5時間ほどの睡眠でも、一日の生活に元気が出てきて

疲れが残らないのです。

皆さんも、これを読んだら一度チャレンジして見てください。
軽い気持ちで、一度テレビを消して早寝してみてください。

ホントにいですよ。パソコン作業も早くできますよ。

 

f:id:seezaa:20140519064351j:plain

 

seezaanoの健康ブログ