生徒会長 あーちゃん's blog

食べてばっかり寝てばっかり、なるようになるさ精神でゆるーく生きる…どっかの高校の生徒会長あーちゃんが綴る、共感してほしい、くすっと笑ってほしい、そんなおはなし。

ドキッとする言葉

通知表が渡された





朝イチで教室に入ってきた先生が、
「はい!今から通知表わたすよー」って

"つうちひょう"っていう言葉の響きに
毎回ドキッ😲💓っとする






今回ばかりは本当にダメかもしれない😱💦
と毎回思う

でも、思ったほど悪くはない





「ドキッとする言葉」っていうタイトルに惹かれて
見にきてくださった方、ごめんなさい…!!!!
そういうドキッ😘じゃないんです笑笑

LINEのグループ作成あるある(わたしだけ?)

LINEで、あるグループをつくって14人を招待した

5分後…。
まだ半分くらいの人しか参加していないのに
大事な連絡ブワーっと全部一気に送ってしまった

そーだよね、LINEってグループ参加する前の
トークって読めないんだよね…


あーあ、今日もやらかした😂





そしてこの記事、投稿したと思ってたら
下書きのままだった…!!

はいー。またやらかしたー。ダメだこりゃ😂

だらしないぽんこつちゃんのはじめまして☺️

はじめまして☺️
どっかの高校の生徒会長、あーちゃんと申します

ずっとずっとブログやりたくて、
この度やっと開設することができました♪

ぜひとも読んでやってください
よろしくお願いします🙏💕





お初の投稿なので、やっぱり自己紹介を…

高校2年生の可愛い可愛い女の子♡

…になりたい笑笑

実際は、

・食べてばっかり寝てばっかり
・おばさん感強め
・極度のおっちょこちょい
・ことごとく運動ができない
・BMI27くらいあるかもしれないなー
怖くて4月以来体重計乗ってない😁
etc.

というわけで、だらしなぁーい
ぽんこつちゃんの高2女子なのです





こんなわたしは、先日生徒会長になりました。

選挙前から、「いや、あーちゃんが会長なったら
学校崩壊するわー😂」ってみんなから言われて
いたんです

わたしも「それなー😂」って、
自他共に認める感じ笑笑

天然な君も可愛いよ♡
とかそんなレベルじゃないんです
もうホントにアホなんです…😞




こんなわたしが書くブログ、
面白くないわけがない。

なーんてね😁

読んでくれたらとってもとっても嬉しいです♡





わたし、キリが悪いの嫌いだから、
このブログも10月1日から始めようと思ったの

でもきのう、
帰りの車内でブログ開設して、
9時に家に着いて、
プロフィール書いて、、

…気づいたら朝の4時だった。

あぁぁ~~~!!寝落ちした~~~!!!!

ということで、本日10月2日の初投稿です…
はぁーだらしないだらしない🙍💨





今後もどうぞよろしくお願いいたします🙇