はじめまして

最近やることもあんまり無いのでなんか始めることにしました。

飽きたり忙しくなったらやめます。

 

そういえばこの記事を読んでくださってるかもしれないごく少数の方に質問なんですけど、

フォース、どうすれば使えるようになるかご存知の方いらっしゃいません?

いや、なんか学校のほうで何故かだーすべいだーとゆう変なあだ名を付けられてしまいまして。(真っ向から言われた訳では無いので確証は持てませんが)

何でも吐息が五月蝿いとのことなんですが、どうせならフォース使ってみたいじゃないですか。

なので、心当たりがお有りの方はぜひ教えていただけるとうれしいです。

こんな感じのゆるい戯言を気が向いたら吐くのでこれからよろしくお願いします。

さようなら。