スピピピーーーーーー!!!!!!

10分で書くの飽きてそうなブログ

斑鳩三角に恐怖を感じる

無料10連引かせてくれると言われたので始めた






(A3!の夢女や過激派は見ない方がいいと思います🎶🎶🎶🎶)


前の記事でも書いた通り私の推しは月岡紬くんと七尾太一くんなのでとりあえずどっちかのSSRが出るまでリセマラすることにしたドン











ひえっ......私がシトロンと某何だこのブサイクさんをバカにしたからゴリ推しされてしまた......

もしかして紬くんを狙ってるから幼馴染の某ブサイクさんが...!?!?セコムされてるのか!?!?!?!?
ハハ...スマンッ(笑)(瀧くん)






とりあえずCV浅沼晋太郎と俺っちくん出たから始めるわよーーー♡♡♡




このCV浅沼晋太郎茅ヶ崎至くんとこの前パステルうんちを見せびらかしていた摂津万里くん何かイキリトみたいなツイートしてそう〜!



あーマヂふざけンなょ💥👊(黒笑)







ストーリーを読み始めたのはいいんですけどシトロンが登場するだけでいっぱい笑ってしまうのでどうしようもない



とりあえず私が今の所推してる組(?)が秋組なので秋組のストーリー解放する為に1日家の隅でよだれを垂らしながら廃人のようにゲームをしレベルを30まで上げて解放したんですが............





ふーーん(笑)(笑)やるじゃん(笑)(笑)

せっかちシーナはここで力尽きてしまったので観劇でもしようかな💥💥💥



お、お、俺俺俺俺俺俺俺っちくんがおにゃのこになってる!?!?!?!?ななななんだこれは!?





は?

濃厚なノンケ(ホモ)舞台を見せつけられました。

Just for myself💢💢💢💢💢💢💢
Just for myself💢💢💢💢💢💢💢
WOW💢💢WOW💢💢WOW💢💢WOW💢💢

😡😤😭😢😱😡🤬😰😂🤨🤪😣😖😔😞😝😅😨😭😧👊👊👍👍👍🤝👏🙌💪💥🔥💕💢💢❗️⁉️💢💯❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓


七尾太一はかわいいなあ


今度は冬組のやつ解放してつむつむつむつむつむつむつむつむぎっちでも見ようかな〜笑






そんな事を言いながらガチャ引いたらまた出てきた

どんだけセコムしてるんだか(笑)トホホ(笑)
(ギャグアニメの終わり方)





立花樺地(ドン!)




【結論】樺地はヒロイン


ウス............おやすみなさい............(笑)

ポエマーメガネアンチ

パステルうんち大見せびらかし摂津万里
パステルうんち破壊男兵頭十座





最近突然A3!が気になりだして曲だけ聴いてる中途半端オタクシーナやで〜〜(笑)(笑)(笑)(笑)

つむつむつむつむぎくんと俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺っちくんが好きです💜💙💛💙💜💛💙💜💛





ふむふむおやおややれやれさてさて...笑
今回はとある人からヒプノシスマイクについて好きなだけ語ってと言われたので語りますね

正直めちゃめちゃ周りに語ってるのでもう特にいうことないけど!!!!!!!!!!!!
もう全キャラについて話そうかな





山田一郎】

私の周りの女のほとんどが好きなキャラ。
毎回毎回おへそを見せびらかしてるなあ流石ガキ大将だなあという印象ですね。(メガネクイッ)
卍兄弟最強卍感がヤンキーって感じで大変かわいいです。オタクに優しそう。元カノが1人いそう。ラップがすげーー!!!!って思ってますが私はラップのプロじゃないので正直よく分かりません。テヘペロ(笑)(笑)(笑)



【山田二郎】

お兄ちゃん信者でこわ...と思いました!!!
山田兄弟の中では二郎が1番すきです。
ボイスドラマで店員にぶっきらぼうな態度だった所に思春期の男子を感じてしまいとてもかわいいなと思いました。好きな女の子いるけどぶっきらぼう童貞だから空回りしてそうでかわいいーーーー💙💙💙💙💙💙💙
はあ、私は一体どういう感情で語っているんだろ



【山田三郎】

お兄ちゃん信者こわ。
友達いなさそうでかわいい。
兄貴が卍ヤンキー卍なのに対して三郎だけヤンキーにならなかったのかわいいなあ。
特定の女の子に密かにかわいいって感情を持ってそうだけど好意を自覚できてなさそうな感じがかわいい。そういえばまだ中学生だったっけか!?!?あ!!!!!

お前はテニスの王子様になれ。



【碧棺左馬刻】

CV浅沼晋太郎で私の推し。
ぱやや〜〜〜!!!!!!!!
ちゃんと自分の名を名乗り相手の名前も聞いてくれるのでかわいい。
母と妹にはリスペクト送っててかわいい。
自分の名前に様をつけないと怒ってくるし金権力女に酒を大好きなだけ奪ってくる。
赤ちゃんかな??????
おにぎりを見せつけるヨコハマのプライド。
この「ぽよ?」って感じの顔かわいくない?
は......?赤ちゃんのくせに.........!!!!



【入間銃兎】

声がクソデカくていっぱい笑ってしまうので落ち着いてほしい。
何だこの面白メガネ。丸尾くんか???
ゲテモノが無理なのかわいい。
ハマでは1番年上なのに1番身長低くてかわいい。声がデカすぎて1回くらいトイレ壊してそう。SMバーに通ってそう。制服警官の時も声でかかったのかな、職質うけた独歩にドン引きされてほしい♡



【毒島メイソン理鶯】

サバイバルクッキングゲテモノ食わす男かわいい。
うぉーうぉーうぉーのラップ結構すき。
左馬刻ィ...じゅーとぉー!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカ声)理鶯でクッキングするのかわいい、クッキーとか作っててほしいな♡♡
一人称が小官なのかわいい。この人だけは女の影を全く感じないのが不思議なんだけどもしかして



【飴村乱数】

最初はそこまででも無かったけど最近何かすごい好きになった。だからお前はスルメ。
dropsの序盤のレッツゴォ!!!!が力強くて好き。すね毛頑張って剃ってそうでかわいい。
あ?でももう永久脱毛してそう...はあ。(落胆)
年下の女にもお姉さんって言うのなかなかイタくてかわいい。
別名のeasy Rって名前がもうかわいい。
その名前私が付けた事にならないかな。



【夢野幻太郎】

最初小生って一人称でいっぱい笑ってすみませんでした............お前は監獄学園のガクトか??????
本売れてないって人気ホストに言われててかわいい。卍って言っててかわいい。
実は病気の青年のために嘘ついて楽しませてあげてるのかわいい。乱数に思いやりの嘘って言われてる!?!?はあ、儚いなあ。
たまに素が出て「はあ?」みたいな感じになってるのかわいい。



【有栖川帝統】

汚そう。すね毛ボーボーそう。お風呂入ってなさそう。めっちゃタバコ吸ってそう。体ボロボロそう。超クズそう。
ご飯ご馳走したらすぐ懐くのかわいい。
声が結構好き。何か風俗通ってそうでこわい。
ガチャーーンドゥルルルチリンチリンチリーン。俺は首輪ついたペットだ!!!!!!!!(???)何かだんだんテンション下がってきたな(寝起き)



【神宮寺寂雷】

声が良いオブザイヤー受賞。さすが速水奨さん。この人も最初はそうでもなかったけどだんだん好きになったキャラ。
喋り方と口調かわいくない?
何か元妻とかいそう。厄介おじさんみたいなLINE送ってそうでかわいい。
迷宮壁がアンパンマーチオルタとかロッチ中岡って言われてていっぱい笑った。



伊弉冉一二三】

めたくそかわいい推し。
最初シャンパンコール!!!!でいっぱい笑ってすみませんでした。今も笑ってるけど。
人格がいっぱいあるなあと思いました。
素(?)のチャラ男の時が1番好き。
一人称が俺っちなの大変かわいい。
過去に女性に何か酷いことをされたのかもしれないと思うと涙が出てしまうなあ!?!?なあ(ロッチ中岡)



【観音坂独歩】

最初キレ芸に笑ってすみませんでした。今も笑ってるけど。
最初はやべーおっさんという認識だったんですがだんだん可愛くみえてきました。
でもやっぱりやべーおっさんだと思います。
全部俺のせいだからお前をダンプカーでぶっ潰す(支離滅裂な発言・思考)
一二三と幼馴染でかわいい。何だかんだ一二三を気にかけててとてもかわいい。
寂雷先生信者こわ。







ちなみに推しディビジョンはまだ決まってませんがハマとシンジュクがすき(^O^)(300回目)




もう言うことないからヘルキャット見ろ俺はミケランジェロ

うわーっ!

もう1人でこんなカラオケ大会しようかな


ども!!特に人間に向かって話す事がないのでブログ書いてなかったシーナです!!
溜まってる質問に答えろやって話ですねあはは!!😄(ガイジの笑い方)





暇だし今日は言葉で殴り合うやつと生徒がチェーンソーを持ち出してしまうアイドルのやつとその他についてお話しよかな




ダリフラ 向日岳人







あのーーーーー、言葉で殴り合うやつってヒプノシスマイクなんですけど、ヤバすぎません!?!?!?あれは薬物だ......



出会いは浅沼晋太郎で検索かけたら偶然見つけて曲聴いて一目惚れした感じなんですよねーーんーーーー🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️

浅沼晋太郎に感激感謝


ちなみに推しはハマとシンジュクです......

ディビジョンごとにだと
ブクロ→俺の舌見ろ俺はミケランジェロ
ハマ→俺は左馬刻様だ貴様は誰だ
シブヤ→がちゃーんドゥルルルチリンチリンチリーン
シンジュク→シャンパン!シャンパン!貴女が今宵のプリンセス!!!

ですかねー!?!?

最近のブームは伊弉冉一二三です🥂🥂🥂

かわいいですね🥂🥂🥂









あっっもう特に話す事ねえや.................................(コミュ障オタクは話題を広げられない)






じゃあもうあんスタの話しよ


あんスタの推しは月永レオと大神晃牙ですねーーーあら!?また浅沼晋太郎と縁がありますねぇ!やりますねぇ!


ネ友に勧められあんスタを始めてみたんだが頭ぶっ飛んでるなあと思いました!CV森久保祥太郎とサイコホモでいっぱい笑ったのでもうコリゴリだよ〜!!!(ギャグアニメの終わり方)


大神晃牙の復刻限定ガチャ爆死したのでしばらくやりたくないです。




遠目で見たら鼻の穴クソデカケツアゴ首細すぎ二刀流サイコパス殺人鬼に見えてきた。こわ。





あぇ





もう話す事ないわ(笑)













あ、そうだ(突然)


最近ゴールデンカムイ魔法少女サイトが気になってるんですが面白いんですか!?!?

魔法少女サイトはアニメの最終回まで一応見ましたけど!!ゴールデンカムイはまだ全然見てないんですよね(照)女の子がかわいかった

この子この子!かわいーーーー(恍惚)
アリシパさんだっけか!?いいですわゾ〜





ていうか魔法少女サイトさん、アニメ最終回で主人公のお兄さんがホモに捕まってて笑ったんだが!?!?をい!!これは百合アニメではなかったのか...?(キチガイ怒り顔)




見た目だけならこの雫芽さりなって子が好きなんだけど怖いのでダメです



かわいー♡かわいー♡








えっ...?あと最近何かあったっけ...(焦)(焦)


あ!そうだ!

アテクシ高橋広樹さんとか竹本英史さんとか浅沼晋太郎さん(大人びた声の方)とか増田裕生さん(仁王雅治の中の人)の声が好きで、
特に浅沼晋太郎さんの歌声(特に花火の跡)と増田裕生さんの歌声が好きなんですがこれって何系の声なんですかね!?(???)



考えてもパッと思い浮かばないんだ...



ああいう感じの歌い方してる人をもっと見つけたいので系統が知りたいなあ!?



...

あーーーーあ誰か教えてくれたら波平のほっかほかのエッチな写真をくれてやるのになあ...(他人の妻のスケベ写真をダシに使うクズニート野菜人ボイス)



チッ








もうすぐサザエさん始まるから。じゃあな

アニメイトで棒立ちした

どうしてもいいたいことがあるからきた



ヒプノシスマイクが沼すぎてヒョロヒョロくたびれオタクは足が小鹿みたいにガクガクになってしまいました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


頭が悪いから名前ほとんど読めなかったけど碧棺左馬刻と毒島メイソン理鶯は覚えたわよ



DQNネームすぎてわろてしまうね













えっ!!ていうか久しぶりーー!!(友達面)


気付いたら6月になってたねWWWW

がははWWWW






は............
何勝手に6月になってんだよ。







6月になってから腸の調子が悪くなっちゃって困っちゃうなあ




ちょうだけに笑笑

ちょうしがわるい笑笑笑
















アホくさ。

もう飽きたんで終わりますね。

柳蓮二お誕生日おめでとう。

ラッキーセブンなんだが??何なん

あっこれで7記事目!?

ラッキーセブンじゃんラッキー(ラッキー千石)


うふふのふ!!どもどもシーナです

好きな数字は0と8です(^O^)



今日は質問置いといて何なん?って思ったことを書く記事を書こうと思います!!わよ



所々ネタバレ含む発言してるのでネタバレ苦手な人は注意で...(T_T)すんまそん








これほんとすき




戦国BASARAにいるバッタみたいな人何なん】




この人

ウケる


BASARAはお友達の家でちょっとやったくらいですしアニメもほんとにワンシーンくらいしか見てないのでにわか中のにわかなんですけどこのバッタさん面白いから気になっちゃいました(照)

でも島左近って人の方が好きです





これかわいいからすき






弱虫ペダルのキモキモ言ってる人何なん】


この人

怖い


突然大口開けて歌い出したと思ったら喘いでる人いるんですけど!?

ん......じゃないよ






弱ペダは荒北靖友しか名前知らないしアニメも漫画も見てないのよねすまんな


荒北靖友可愛くないですか?某マムシさんみを感じてしまった......(照)(照)





【テニヌ何なん】





!!赤也が真面目にお仕事してる!!
赤也って何だかんだ頑張ってバイトとかやってそうで可愛いですよね(T_T)

居酒屋でバイトしてそ(T_T)





尚赤也の先輩


何だこの舐め腐った態度は
こんなんSNSにあげたら炎上するからな




尚合宿中に同室だった財前


見事な舐めっぷり

声掛けた客に「チッうるさいッスわあ...」とか言いたげな顔してて笑います



イヤホンが異空間に繋がってるのが特徴






あ り え な い 本 の 持 ち 方



さすが不二だにゃ笑(菊丸英二)






跡部何なん










甲斐がゴミを漁り出してドン引きしてる平古場みたいになってておもしろ!





てゆか!!てゆか!!!ちょっと!!!!
(※テニヌファンブネタバレ注意です(T_T))










柳蓮二の好みのタイプが計算高い女から一途な女に変わっててわろてしもうたんだけど!?!?!?

夢女子に狙いを定めたのか彼女に浮気されたのかどっちなのか気になりますぅぅぅぅーっ!












ダリフラ何なん】


ほんとに何なん??(泣)(泣)(泣)(泣)

めちゃくちゃどハマり中なんですけど(泣)(泣)(泣)(泣)


※16話ネタバレ注意です











あのーーーっ、わてくしミクてゃとゾロメ推しなんですけどぉぉぉーーーっ...


ミクてゃに白髪生えてて「!?!?」ってなってしもた......老化...?ただのストレス...?
フトシも...えっえっえっ...大丈夫かおいおい...
死別とかないよね!?!?!えぇっ!?
心配になちゃうアルネ......ワタシ心配アルネ.........(チャイナ)



ゾロメぶっきらぼうだけどいい子だし
ミツルは「まずいですよ!」って言うけど16話ですごい丸くなってて可愛いしホロロ(泣)(泣)



ダリフラ、オススメなので見てない方は是非見てくださいね!?







【A3!何なん】





これほんといつ見ても笑います

何なん!?!?

こんな簡単にペロペロキャンディ破壊されることある!?!?

本人も「あっ割れちゃった」みたいな感じですっとぼけた顔してるのほんと草









A3!全然知らないけど紬って人と太一って人は可愛いと思ってますよ(^O^)



この太一って子「俺っちはきのこの山派!!」って言いたげな顔してて可愛い

これでたけのこの里派だったらどうしよ!?









あはははは!あははは...はは......


はあ。これで7記事目ってなによ!!!
アホくさ記事のラッキーセブンなんて全然うれしくないんだよ!!!をい!!!おい!!!




はあ

眠いから終わりますわあ...(ピアス野郎)

ペロペロキャンディを一瞬で噛み砕く男


dTVでキティちゃんがおもらしするアニメ見ててブログの更新忘れてました!!!!!!!!
許してほしいだーね(笑)





じゃあ元気にスピピピーのブログを更新しちゃおうねーー!!むんっ!!(シャニマスの主人公)









はいはいはい(^O^)

じゃあ今日こそわけのわからない質問に答えようと思いま〜〜〜す!?!?






とりあえず今日はこれくらいにしとこ



















このまるいぶ(ん)たくんマンドラゴラが人間になろうとしてるみたいで感動しただろい!?










【シーナってもし物語にいたら「すごい能力持っててスペックも悪くないのに色々と残念すぎるポンコツバカ魔導師か占い師」になってそう
どんな気持ち?】



ど ん な 気 持 ち ?


ちょっと!!!!おい!!!
私だって残念じゃない有能エリートクール魔導師か占い師になりたいんですけど!?!?!?!?
ムキーーー!!失礼しちゃうね全くもう!!!(怒)(怒)(怒)


あっ、でもすごい能力持っててスペックも悪くないのか...そっか...じゃあいっか!(^O^)








【何でサメが好きなの!】

なんでだろ!

何かカッコイイーってなって好きになったんですよね〜


ちなみに高校入る前まではサメに食われてうんちになって深海に沈む夢を見て以来ずっと嫌いだったんですよね〜



人は変わっていく生き物。



サメといえばこの人あほ面で可愛いですね!




【Bluest sky聴いてるとシーナ思い出すから出しゃばんな】



知 ら ん が な


思い出す要素どこにもないでしょ!?

勝手に思い出されて出しゃばんなって言われる私って一体......(泣)(泣)(泣)






【シーナちゃんのコスプレしろ】



wwwわけがわからなさすぎる

オトッペのシーナちゃんのコスプレしろって事ですか!?
それとも自分のコスプレしろって事ですか!?

ぼぼぼWWWW


どっちにしてもやりませんからね!?







【流星ダンスフロア歌え】


この前カラオケで歌いました!!!



【オススメの今日の昼ご飯】


たまご蒸しパン
それ以外食ったら許さねえからな



忍たまの登場人物全員松千代先生にして腐女子を泣かせて】


めんどくさかったのでキッスさせておきました!ちゅ...


松千代先生って名前からしてマッチョだと思ってたのにただの毛むくじゃらデブじゃないですか。はーくさそ。



【本家シーナはDJに対してラッパーを目指シーナでシナシナコンビになって】

本家シーナは笑う


やるなら今しかねえ!ずら!
やるなら今しかねえ!ずら!
攘夷がじょい!じょいが攘夷!

!?これじゃあまるで国木田花丸がラップをしているみたいじゃないですかずら!?





さりげなく股間を触る

おませさんずらなあ笑



【行ってみたい星は?故郷の星は?】


行ってみたい星!?太陽系のどれかで...(照)


故郷の星は地球ですが!?!?


あなたの故郷の星はエッチゴリラぶりぶり星です。



【テニスのラケットとボールがトイレットペーパーとアルミホイルだったら】






ワクワクさんもテニスがしたくなっちゃった(照)


ブーメランスネイク!!!WWWW






えっもう終わり?!はい!!

そうかそうか!!





シーナのお絵描きコーナーが始まるんだなあ

みつを









にわかA3!






常勝立海






あきた




あっ!!そういえば
ぷちぐるとシャニマス始めましたのー!!



シャニマスは幽谷霧子ちゃんと西城樹里ちゃん推しですのー♡♡

ぷちぐる意外に楽しくてどハマりしてますのー





あとは最近ポケ森もよくやりますね!!

村人と羊を同じ部屋に住まわせてるだけのシーナタウンのデータが壊れて怒ってるのでポケ森に逃げてます。





お 客 様 0 人

後 ろ で 楽 し い お 茶 会

店 員 ア ホ 面



むきーーー!もう怒った。







怒ったからペロペロキャンディ破壊男でも載せておこうかな






いい加げんあきたからおわります。

さよおなら、ぶっ。



リズム天国のコーラスのハゲ役、随時募集中


クマさんに恋文を送ったらフラれてしまいました(大号泣)


ご機嫌麗しゅう(^O^)シーナです(^O^)


おほほ、ブログのアクセス数が200件超えましたわよ!あらあらありがとうほざいます...




こんな記事見てて楽しいか?












ちょっと質問が多くて消化しきれないので休憩して自由に書きたい事でも書きましょうかね!?

質問はまた今度ゆっくり答えますからねぇ...(ねっとり)













⚠エッチ画像注意⚠️






















えっ...何について書けばいいの......(無計画)





そういえば松●人志のそっくりさん見つけました♪♪♪♪


えへへ...





☆日本語を話すのも書くのも下手くそシーナ☆







お友達からA3!を勧められてるのでキャラをチラチラ見てたらこれで笑ってしまいました

この人確か「なんだこのブサイク」とか言ってた人ですよね!?ギャップ!?オモロ...w


石油王シトロンと同じくらい面白いですね













大 困 惑


柳蓮二さん顔コロコロ変わりすぎなんですけど!?こわ...私服クソダサ...かわいい...







あっっテニテニテニヌといえば私にしては珍しくミュージカルの方にも若干興味がわいてるんですけどっっっ

井澤巧麻さん、柳蓮二度高くてすごいなあと思いました。(小学生の感想文)

















SNOWで遊んでたら切原赤也くんがゆめにっきの鳥人間みたいになってしまいました(絶望)













最近テニヌや女性向けジャンルの事ばっか言ってるけど普通にラブライブシリーズも好きですしデレステも好きですし可愛い女の子好きよ(^-^)v





梨子ちゃんかわゆい







あとはダリフラにもハマり中ですの!

ゾロメミクきゃわわ!

チュッチュしてるアニメはいつ見てもドキッとしてしまうんですが分かりますよ??ね???




ていうかダリフラの恋愛関係がゾロメミクやヒロゼロツー以外一方通行すぎて悲しくなっちゃうね......テュウゥン





















学校から帰宅してたら路上でヤンチャな女の子が友達とおパンツを見せびらかしてたので
自転車漕ぎながら慌ててたらヤンチャな女の子が私を見て「何見てんだよ」と言わんばかりのオーラを出してきてビビってしまいました


おーこわ笑


私はおパンツを見せつけられただけです







ま......(照)

あなた達もこれから恋人とチュッチュする時は陰陽を和合するぞと言ってみてはいかが?













何か思い出したんでナインボルトでも貼っておきますね



私が小さい頃やってたゲームは「スーパーマリオサンシャイン」「あつまれ!!メイドインワリオ」「リズム天国」「サバイバルキッズLost in Blue2」「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」でえす!!


友達と小さい頃やってたゲームの話してて気が合った事は一度もありませえん!!




皆さんは何やってましたかあ???(^O^)

ふん、どうせマリオカートでしょ(決めつけ)























でぶ だぶ じゃぶ


で?












もう何も言うことないから



じゃあな