ひたすら趣味をつぶやくブログ

趣味、服・・色々と。社会人。人生楽しんでるタイプ。ヴィンテージ好き

趣味が増えた。

こんばんは久々の更新です

 

僕は革製品が好きなんですが、

小銭入れとかを買ってるうちに作りたくなりまして、、、

 

と言うわけで”レザークラフト“始めました!!

 

一応iphoneケースを作ったのですが、

知識もないのにやってしまい少し雑になってしまったので

もっとうまく作れたらUPしますね!

 

久々の更新にしては薄いですが、本日はこの辺で。

 

それでは皆様 Have a good time!!!

 

traveler’s note

トラベラーズノートって知ってます??

 

『旅するように毎日を過ごすための道具』

をテーマにtraveler’s companyより展開されてるノートなんです

f:id:shady5297:20180822184646j:image

 

・・・ただの牛革のノートじゃねーか!

 

しかし一度手に取ると・・・このノート以外使えなくなります(笑)

 

革は育ちます。 

 

中のリフィルだけ変えれば何十年でも使えます            ↓リフィルもカスタマイズ!!

f:id:shady5297:20180822190126j:image

余談ですが知り合いは13年使っているそうです(笑)

 

「一生の相棒」そんな存在になり得るノートです。

 

最後に、このブログ?を見てくださった方、有難うございます

またたまーにふらーっと覗きに来てください

 

それでは皆様.  Have a good trip!!!!