情報を受け取り発信する。現代社会の縮図だな。

私は今日初めてブログを書いてみます。

時間は深夜3時。風呂入って酒飲んで気付けばこんな時間。

ブログを始めようと思ったのも酒と深夜テンションによるノリと勢い。

こんなブロガーデビュー絶対間違ってるだろ...

 

さておき、私は最近いろいろなことに興味を持っています。そして今の時代自分が望めば、情報はそこら中に転がっているしいつだって手に入れることができるではありませんか。それって結構すごいじゃない??

 

そして、自分の思いを発信できる場もある。

情報を受け取るだけでなく情報を発信していこうかなって。ま、これも酔った勢いで書いた悩める20歳男性の戯言なんですがね笑

でも、理想の自分に向かって一歩踏み出したことは悪くはないんじゃないって思うんですよね。

だから、今はただの戯言で人を動かすなんて大層なことはできないけど、見守っててくださいね @未来の自分