さすらいの大学生こまてぃ

日々奮起する大学生の記録

記念すべき初投稿&飼育1日目

はじめまして😊

さすらいの大学生こまてぃと申します笑👅

 

記念すべき初投稿🙌👏🙌👏

何にしようか迷った挙句、まずは熱帯魚の観察にしようと思います!!

 

f:id:shuto19991109162:20181010044144j:image

f:id:shuto19991109162:20181010044150j:image

 

本日よりハニドワ(2匹)とネオンテトラ(11匹)の飼育を開始しました〜‼️

 

 

 

水質管理や餌のあげ忘れに注意しながらこの子達と暮らしていきまーす🐠🐟🐠🐟

 

 

 

ちなみに初期費用は大体10000〜20000を覚悟してください!!(時期や安売りのタイミングによるが)

少々お値段がかかります😰 

 

 

 

しかし、熱帯魚は維持費が安いんです👌

月1000円もかからないんです。ちなみに一番高いのは照明代ですね。その他にエサ代等もかかりますが、その程度、熱帯魚オーナーになるなら、安いものです💪💪💪

 

 

文章のセンスや写真も綺麗じゃなく、素朴な投稿となってしまいましたが、これからも読んでもらえたら嬉しいです😊

と、いうわけで、初投稿、これにて終わります💤