simchan’s blog

女子大生の気ままな雑記ブログです!!!

くら寿司のかき氷おいしかったよ!!!

 

 

くら寿司の、ふわふわかき氷。

気になってしまいました。

 

300円くらいだったかな?

 

 

f:id:simchan:20190606040157j:image

 

 

3種類くらいあって、

私はいちごにしました😝

 

 

ふわっふわ!!!

 

噛む必要が無い🙆🏻👌✨

 

ちゃんと口の中で溶けてくれます。

 

 

感動するほどの、専門店とか1000円とかするふわふわかき氷と比べてしまうとやはり劣りますが

この値段でこのふわふわさだったら満足です。

 

 

ちゃんと柔らかい👊

 

 

大きさも大き過ぎず小さ過ぎず。

って印象です。

 

 

最後の方はやっぱり固まっちゃうから

当然ゴリゴリかき氷って感じだったけど。

 

 

味は甘めかな。

 

今回は練乳ありで注文しました。

私は甘党なのでちょうどよかったです🙆🏻👌✨

 

 

スッキリとしたい方は練乳なしがいいかな?

甘党でも、あま〜いと感じました!

 

 

次行ったらまた食べよ〜っと。😋

ファミマのタピオカについて

 

 

先日、ファミマのタピオカを飲んでみました!

 

 

タピオカが飲みたいからといって、気軽に並べるようなものじゃないですよね。。。混んでる時は凄いし。。、

 

見た目はこんな感じ。300円くらい。

 

 

 

 

f:id:simchan:20190605165143p:image

 

 

 

ひと口目は、、、

 

 

 

え、、、、

 

 

でした。

 

タピオカ?これはタピオカと呼んでいいのか?

ん?

でした。

 

ゼリーかな😫

 

 

好きな人は好きかもしれません。

 

私はこれをタピオカと呼びたくない😢

タピオカ茶タイムめちゃウマでした!!!

 

ご存知の方もいると思いますが、4/25にCha timeが 町田駅から徒歩1分程度の所にOPENしました!!!

 

OPENから数日はかなりの混みよう。待ち時間は1時間半を有に超えていました。

 

オープン直後はさすがに並ぶ気にならなかった。。。😫

 

1ヶ月ちょっと経ってから、並んでみました!

平日の夕方で、45分程並びました。

 

列は短いように感じましたが、お店の人がまだ慣れていないような手つき?

新人さんが多いのかな?

 

他のタピオカ屋さんに比べると悪くいえば、手際は良くないかな。対応は丁寧でした🙇‍♂️

 

 

f:id:simchan:20190604214212j:image

 

 

ミルクティー タピオカ2倍 氷少なめ

甘めでオーダーしました😍

 

 

味は文句なし。ひと口飲んで、「うまっ!」となりましたね。

タピオカがモチモチ、、ムニムニ?

他のところより、とにかく1粒がデカい!!!という印象です🤔

 

でも2倍にしなくても十分なボリューミーなタピオカ😫

お腹ペコペコで飲んでたのに、飲み終わる頃にはお腹がいっぱいで苦しかったです🤔

 

 

増量しなくても満足かな、、、

 

 

十分太めのストローがキツそうなおデブタピオカでした(笑)

 

 

並んでる客層は学生さんが多かったので、平日の昼間は空いてるかと。🤔

女子大生、ブログはじめました!

 

はじめまして!

 

まずは自己紹介でしょうか。

初めてブログはじめてみました。

 

女子大生雑記ブログです!!!🙇‍♂️

 

 

19歳 大学二年生

高校からエレキギター弾いてます!エセギタリスト🙁

バンドとか好きで、SiMがだいすき!!!

 

女子大生らしく、カフェ巡りもするしらーめんもよく食べます🙆🏻👌✨

古着も好き🙆🏻👌✨

オシャレも可愛いコスメも好き🙆🏻👌✨

 

 

はてなブログ?わからないことだらけです。。。

他の方のブログを拝見しましたがコメントの仕方がわからない〜😫

 

心優しい人、、、どうかコメントして教えてください。。。

解説ブログを拝見させて頂いたところ、コメントをする?みたいなボタンがあるみたい。

でもまずそれが見つかりません😫

 

助けて〜😫