S-RidE

板に乗ることが大好き!新しいこと大好き!打ち込むこと大好き!

たまのオフの一日

お久しぶりです!

生活がぐーたらになってきたので、一旦締めます!

 

ということで、日々をつらつらと、、、

 

最近は自分の人生が会社に染まりつつあります。。。

 

10月は終日休みが現時点で3日。(1日は台風)

こんなことじゃ、生活が充実しませんよね。。。(笑)

 

 

ただ、仕事で得られるものは非常に大きいので、

自己成長を掲げて、日々邁進していきたいものです!

 

取り急ぎ必要なスキルとして「スケジュール管理能力」が欠落しすぎているため、

年度が変わるまでに何とかしたいものです。

 

さて、そんな話は置いておいて、休日出勤の隙間や、仕事を早めに切り上げた日に何をしているのかというと、、、

 

・映画

・デート

スケートボード

・読書

・友人とご飯

 

と、こんな感じになります!

 

最近は、ちょっとびっくりするくらい膝が痛く、

スケボーはお預けし、インドアライフを満喫しております。

 

ただ、家から出ないとなると、

朝はダラダラ、昼もダラダラ、となってしまいがち。

最近の生活のゆるみはこんなところが原因じゃないかな。

 

ということで、一昨日は月に一度の平日終日デートDAY!

 

今回は滋賀に行ってまいりました!

 

行き先は3つ

・グレーベルの丘

・クラブハリエ

竜王アウトレット

 

正直に言います!

 

グレーベルの丘は失敗しました(笑)

 

年齢が僕たち向けじゃなかったね。(笑)

そんな行き先選択ミスの彼氏に優しく付いてきてくれる彼女で良かったです(笑)

 

f:id:sk8sk8-333:20171027120151j:plain

※唯一の写真

 

気を取り直して、クラブハリエでバウムクーヘン

f:id:sk8sk8-333:20171027120042j:plain

こっちは彼女チョイスやったんですが、

見た目からええ感じで、さすがの一言!

f:id:sk8sk8-333:20171027120331j:plain

 

超うまそうでしょ!

お土産にもたくさん買ってしまいました(笑)

 

食べ終わったのが2時過ぎとかで、変に時間もあったので、

西日本最大級のアウトレットに行ってきました!

 

 

そんな一日!

 

たまには車で遠出も良いですね!

 

何にせよ「膝が痛くて歩けんのじゃ!」とならないように、

ゆっくり治療します!

 

次の更新はいつでしょうか。。。

 

 

さいなら!

 

はじめまして♪

はじめまして!

しゅたろです!

 

文章能力が著しくないため、読みづらいかもしれませんが、

この記事を一秒でも見てくれた人、よろしくお願いします!

 

日常の楽しかったシーン、人に自慢したくなるような出来事とか毎日の何気ない風景をつらつらと残せたらいいなぁと思ってます!

(基本パソコンからの更新になるので、質素な記事になるかと思います( ´∀` ))

 

ということで!!!

今日から新年度がスタートしました!

、、、と張り切っていたものの、いつもと変わり映えの無い一日を過ごしたわけですが。(笑)

 

一応社会人をやってまして、今日が記念すべき社会人1年記念日でした♪

これからも末永くよろしくね!と言わんばかりのテンションですが、

頑張ろう4割、逃げ出したい6割くらいの

これまた微妙なモチベーションでございます!

 

今日はその記念すべき一日だったわけですが、

常に右足の筋肉痛に悩まされておりました。。。

 

なんの筋肉痛かと言いますと、

一昨日のスケートボード

 

スケートボードに初めて乗って、チクタク(赤ちゃんでいうハイハイみたいなレベルの技)を覚えてからかれこれ4年ですが、5度の挫折(飽きちゃうだけ)を経て、未だにオーリー(ジャンプ)すらまともにできません笑

元々スノーボードのオフトレとして始めたのがキッカケやから、正直プッシュさえできれば良いねんけどやっぱり板に乗ってると、上達したくなるよね!笑

 

ただ、ホンマにスノーボードと違って、スケボーは上達が中々見えません。

去年の秋に、再熱してウィール(スケボーのタイヤ)も付け替えて、一か月くらい週3ペースで練習に励みましたが、赤コーンの端っこの端っこを飛び越えるだけでも一苦労。

飛び越えた時は一人なのに「しゃッ!!!!」と声をあげてしまいましたが笑

けどなんやかんやして、スノーボードのシーズンが始まり、

気が付いたときは車のトランクで眠らされていたスケートボード、あぁなんて可哀そうなボード。。。

 

ということで、一昨日に久しぶりに乗ってみたわけですが、「あれ、意外と乗れる」ってのが正直な感想でした。

けど、身体はそんなに甘くはなかった。。。

翌日、太ももが痛い、、、翌々日、歩くのに支障が出るほど痛い、、、

ちょっとオーリーのすり足に挑戦しただけでこの様でした(笑)

 

ということで!何が言いたいかっていうと!!!

スケートボード、再々再々再々挑戦!

今回こそ、組コーンを超えられる程度のスケーターになるぞ!

 

ということで、ごめんなさい、まとまりの欠片もありませんが、

今後はその日に打ち込んだ趣味(挑戦したこと、行ったこと)について書いていきたいと思います!

 

f:id:sk8sk8-333:20170401231117j:plain

これは前回打ち込んでたときの写真かな(笑)

 

ではでは。