LOCK ONこれからどうすんの……

昨日は青春してきました。
一人もいいけど、ああいうのも大切だなあと実感。
ボーリング5ゲームしたせいで腕痛いです。


ジャンプでロックオンが新連載されましたね。
個人的になかなか楽しめたのですが、あれの今後の展開が気になります。
学園ギャグにするにはちょっとギャグが弱く感じましたし、バトル物になるっていうのもな…
バトル物になったら打ち切りフラグとしか思えません。
まあ二話め、三話めで判断していきたいと思います。

ワンピ来週休載かよ…

〜個人的〜

(つд`)(ねたミシュラン

・・・・・・・・・・・・・

「交番の窓ガラス割った!wwww」 ブログにうpした男(32)逮捕
(ハム速)

何歳でもアホはいる。

童貞諸君のために性教育マンガかいた(ハム速)

…何がなんだかわからない……



そういえば今日平成二十二年二月二十二日ですね。
二十二時二十二分二十二秒に写真でも撮ろう。

ふ・う・か!ふ・う・か!

昨日ボーっとしていたら、いつのまにかよつばと全巻読んでました。
この子…恐ろしいまでの中毒性…!

ちなみにおれは風香が大好きです。風香ると書いて風香です。風香と書いて風香です。

そういえば最近、こういうメールのやり取りを知り合いとしました。

知「あずまんがの大阪可愛いな!」

お「おれは風香が可愛いと思う」

知「風香も可愛いなー。よつばとは恵那も可愛い!」

お「おれは風香が可愛いと思う」

知「恵那可愛いー」

お「ふ・う・か!ふ・う・か!」

知「うわっ、びっくりした!えーな!えーな!」

お「ロリコンしね……」

知「えー、そういうこと言っちゃうのー。(´・ω・`)ショボーン 

30分後

知「返信してよ!」


これくらいは風香が好きです。         
ちなみにこの知り合い、リアルロリコンです。
おれの周りはロリコンばっかりです。アグネスー!

風香こそがヒロイン。だけどとーちゃんにはあさぎのほうが似合ってると思う。いや、風香も似合っているか。恵那は・・・ないな。


〜個人的〜

本が売れない原因を考えるスレ ニュー速BIP)

お金が無いからどうしても古本中心になってしまう。7:3くらいです。
いけないなー、とは思っているんですけどね…

COMICリュウ、表紙と読みきり(おかんの家)

近くにリュウ置いてないんですよねー。ネムルバカ好きなので買いたいんですが。
コミックナタリーで見た表紙がエロかわいかったです。
キャッキャウフフ

ロリ漫画を自宅の軒先に吊るす勇者、現わる(プラティカルパ)

アグネスー!早く来てくれー!
これは勇者。

孤独のグルメ新作が3月始めのSPA!に来るぞ――(゚∀゚)――!!!(ゴールデンタイムズ)

これは期待。
家に居る時はね、誰にも邪魔されず自由で、
なんというか救われてなきゃあダメなんだ、
独り静かで豊かで・・・






        

面白いフリーゲーム等

面白いフリーゲーム挙げていけよVIPPERな俺)

役立つ。暇なときにしようかと。

織田の靴ひも「切れちゃだめだ切れちゃだめだ切れちゃだめだ」(無題なドキュメント)

完全な出オチ。明日知り合いとスケート行くんで靴ひも切れないように気をつけます。

カカオ豆からチョコをつくってみた (ハム速)

おれ得ですね。クッキーとか作りたい。

織田信成「高橋!!このうつけ者め!!!」(ワラノート)

信成さんさんぱねーっす。高橋ははまり役だと思う。

エデンの檻6巻 「あのセリフ」が修正されてるぞオラァァァ!!!(プラティカルパ)

修正されて余計に卑猥になった気がします。…ふう
しかしこの○ンニ発言でエデンの檻は一気に有名になりましたね。

ナウシカ楽しみ。 童貞諸君のために萌えマンガかいた等

ナウシカ久しぶりなんで楽しみですー。wktk

〜色々〜

多い? 少ない? 20代女子に聞く「持っているマンガの冊数」ランキングゴルゴ31

150冊で本棚ぎゅうぎゅうはさすがに無い気が。
今ぼくのとこは1500冊くらいですかね。小説入れて2000くらいか。収納が段々厳しくなってきた。
ゴルゴ31さんが一万って書いてたけど一万ェ…

童貞諸君のために萌えマンガかいた(ハム速)

興奮した。愛を感じる。

就活の面接で履歴書を取り上げて椅子を蹴って帰ってきたwwwwww(ハム速)

就活怖い。起業したいけどコネと金が無いから最初は働かないとなー。

『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』第7話が止め絵多数でシャフト限界みたいだね(やられやく)

シャフト頑張れ。化と荒川期待してます。

頑張って集めたロリ画像貼ってくわ(無題のドキュメント)

※萌え注意。
予想よりもかなり来る。



そろそろ宅建の勉強始めようかと思ってます。
FP3級の合格通知ももうすぐ来る予定。

みつどもえ あかりちゃんが可愛すぎる件

弱虫ペダル、最後のデッドヒートが熱いですね。
次週決着とのことなので期待してます。
巻ちゃんが負けるような気がしてならない…

それより、それより!

あかりちゃんですよ!

しんちゃんのお母さん、あかりちゃん

矢部×ひとや宮中さんも大好きなぼくですが、何というかベクトルの違う可愛さがあるよね!あかりちゃんには!

ストーカーが家に入ってきたと聞いたときのあの怖がっている表情がたまりません。ビクッとしているあかりちゃん可愛い。そしてそれでも助けに行くあかりちゃん可愛い。

個人的にしんちゃんは6の2メンバーの中ではふたばの次に大人だと思っているのですが、やっぱりまだまだこどもですね。守られています。
まあ青二才のおれが言うのもあれですけどー。

それにしても今回はしょうがない隊大躍進。
どんどん彼女達にもスポットが当たるようになって来ましたね。いつかしょうがない隊の誰かがしんちゃんと結ばれることはあるのでしょうか。

まあ、彼女達は報われないから面白いのであって、報われたら面白くないですけどねー

ついでにおれとしては、しんちゃんの交際はふたばとしか認めません。



 

なん…だと…! BLEACHがなんかもう笑えない

BLEACHがシュールすぎて読むのが辛い。

BLEACH 藍染惣右介死す!破面編ついに終了へ!!いよいよ新章突入だ!!!

ToLOVEる☆LOVE さんのところで華麗に予想されてましたね。

それはねーよwwwと笑っていたのですが、今週号見たら予想通りすぎてポルナレフ状態でした。

売れてるのなら何やってもいいぜバーローwww
みたいな感じになっているのが残念です。

ってかいつ藍染さん倒せんだよ……倒せる気がまったくしない…
惑星のさみだれとまでは言わないけど、もう少し展開早くしてくれ…

                   、、、 , , _
     ,. -┬i^i、._     ィ`,、,、,、,、,.、'、
.   /    | | .|=ゞ=、 __l/\ v~/!|
   l.    l l l \\{f‖ミゞ, ,ィ≪:lf^i      もういい・・・!
 /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ'
/    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、

      レニ lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう・・・

ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>'^ヾ二三シ´\\
 ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \   休めっ・・・!
l/ |ト、./´\             ||. レ'´ ̄`ヽ
  || !    、\            ||. /      :|
  || |.l l゙!.|i |ヽ)          |l/       /  休めっ・・・!
  || `ヘ)U'J           /-─   ,イ.|
  ||     _           /-─   / ヽ|   オサレっ・・・!
  ||  r‐-゙=っ`ヽ,.--r-─ ''"´ ̄`ヽ   /   }
  ||. {三二    | │          /   /


できればずっと休載しておいて欲しいすな。

ワンピさんは、もうあんまりにも語られすぎてるんでスルーで。






〜個人的に〜

1年ぶりにエログ評価していく

この子…出来る! 重宝します。


ニートで馬鹿だから歩いて高野山いった

いいなあ・・・。チャリでどっか出かけたい。



たぶんこれからもですが、リンクは全て勝手に貼ったものです。
ご指摘ありましたらすぐに消させていただきます。
まあ誰も見ないから大丈夫かなー、と。

初夜

今日から日記代わりに書き始めようかと。

漫画が大好きなので、漫画のレビューとかもぼちぼち書きたいと思っとります。
最近ワンピースがめっさ楽しいですしね。
月光条例も盛り上がってきましたし。

あと、個人的に興味のあるニュースを貼っていったりもすると思います。

三日坊主にならない程度には頑張るぞー。