都民の税金が若年被害女性等支援事業に携わる団体により横領されている

 

都民の税金が、東京都が若年被害女性等支援事業を委託している民間団体に
吸い取られているということらしいですね。

その民間団体は4つあって、内3つはほとんど活動実態がなさそうで、
年間5000万円×4団体で2億円が流れているとのことです。

その内1つは、代表が日本赤軍重信房子の弁護士であるとのことです。

東京都がまともにチェックしていないところを見ると、東京都も
グルなんじゃないかということですね。

その内まともに活動してそうなのは、仁藤夢乃が代表であるColabo
だけではないかということですが、Colaboも会計が滅茶滅茶で、
ここがきっかけとなってこの問題が色々明るみになってきた
ということですね。

そしてこういった仕組みを東京都だけでなく全国に作ろうとしていた
みたいです。

仁藤夢乃はこの問題を追及している暇空茜氏を名誉棄損で提訴した
ということですが、税金が不正に使われていないかチェックするのは
国民として当然のことで、それを追及している一般人を訴えるなんて
論外だと思いますね。

不正会計をしていないというのなら会計について細かく説明すれば
いいだけです。しかしそんな説明はせず名誉棄損の一点張りで
攻めようとするのはあまりにも不誠実だと思いますね。

国民が汗水たらしながら働いて納めた税金を楽して手に入れようなんて
本当許せないです。仁藤夢乃だけでなくその奥にいるこの仕組みを作った
悪い奴らを明るみにして欲しいと思います。

暇空茜氏は命の危険があるとのことですが、何とか無事でいて欲しい
と思います。

自民党のインバウンド政策という失策

近年、安倍元首相や自民党が行ってきたインバウンド政策により、
中国人観光客が沢山やってきて、それにより梅毒が急増しています。

訪日中国人の数と梅毒の感染報告数は完全に一致しています。

9月4日までに報告された感染者数は去年の同じ時期の1.7倍となる8155人
とのことで、このままのペースで増加すれば1万人を超える可能性がある
とのことです。

結局、外国人を日本に入れても碌なことにならないのです。

自民党は国民の健康よりインバウンドによる利益を優先した、
コロナの時も同じです。
(以前は上久保先生の集団免疫説を記事に書いていましたが、
今はあまり信じていません。安倍元首相が中国人を招き入れなくても、
それ以前にアジア全域でコロナの免疫はある程度出来ていたんじゃ
ないかと個人的には思っています。)

ならせめて風俗に行くことによる梅毒感染のリスクをアナウンス
するべきだった、と思います。

 

「日本人を道連れにしてやろうぜ」…東京・池袋でHIVをバラまく中国人たちが言い放った、ヤバすぎる「悪意と手口」
https://gendai.media/articles/-/99243

中国人がわざと日本にHIVをばらまきにきているようです。

勿論個人個人ではいい人もいますが、それでもこういうのがいるのが中国人です。

こういうのを目先のお金欲しさに大量に呼び寄せたのが安倍元首相であり
自民党なのです。

コロナ、梅毒、HIVにより明らかにインバウンドの利益以上の損失が出ています。

自民党政治は碌なものではないと思います。

サル痘もありますしとにかく国民は自衛するしかないと思います。

 

本当に国のことを考えている政党

統一教会の教義では、日本はエバ国家、サタンの国であり、アダム国家
である韓国に全ての物資を捧げなければならない、となっているとのことです。
これはとんでもない反日の教えであり、女性をサタンだとか言っているのも
女性蔑視ですし、生殖器だとか言っているのも表現が気持ち悪いし、
とんでもない宗教だと思います。

こんな宗教とズブズブなのが自民党だということです。

かと言って立憲民主党も朝鮮に支配されているし、公明党創価学会ですし、
参政党は統一教会と政治の癒着については何も行動する気はないと
表明しているし、政界にまともな党はないと思います。

結局まともなのは日本第一党くらいじゃないかと思いますね。

 


桜井誠 党首『 統一教会と安倍晋三 (自民党) 桜井誠の主張は正しかった。安倍晋三は保守ではなかった !! 』

統一教会を潰す、政治との関係を切らせると主張している政党以外は
まともな政党ではないと思います。
それでリトマス試験紙のように判別できると思いますね。

そうなるとまともなのは日本第一党くらいか、他にも弱小政党で
そういう政党があるかもしれませんが、それくらいしかないんじゃないか
と思いますね。

国民がそういうまともな政党を見抜いて支持するようになって行って
欲しいと思います。

国民が変わらなきゃ国は変わらないので、国民が真剣にどこが本当に
国のことを考えている政党なのか考えて行って欲しいと思います。

 

 

山上徹也容疑者による安倍元首相暗殺事件

山上徹也容疑者が安倍元首相を暗殺しましたね。

動機は「母親が宗教団体にのめり込んで破産した。家庭をめちゃくちゃにした
団体を、安倍氏が国内に広めたと思って狙った」とのことですね。

なので今回安倍元首相とその宗教団体、統一教会との関係を調べて
みたのですが、何か思った以上にズブズブ、安倍元首相個人だけでなく
自民党もズブズブなんですね。

安倍元首相の祖父、岸信介元首相が日本に統一教会を持ってきた。
そこから安倍元首相まで3代に渡って関係を持っていたということです。

以下のような写真があるということは信者なんでしょうかねぇ。

また安倍元首相の書いた本の題名や自民党政策集のサブタイトルも
統一教会で使われている言葉から取っているみたいです。

また自民党のロゴも統一教会のロゴから取っているみたいですし、
第4次安倍内閣の閣僚もほぼ統一教会関係の人間だということで、
これってもう自民党がまるまる統一教会なんじゃないかという気もします。

統一教会は相当あくどいことをやっているみたいで、
日本のトップがこれじゃ、取り締まるわけないと思うし、
統一教会による悲劇を蔓延させているのは安倍元首相がその一因だというのは
真実なんだろうと思います。

そうなると今回の暗殺事件は、山上徹也容疑者の方に正当性があるのではと、
そしてこれはとんでもない大問題を暴いたのではないかというように私は思いました。

安倍元首相のことを皆偲ぶだとか、山上徹也容疑者はジョーカーであるだとか、
そういう報道がされているのだと思いますが、山上徹也容疑者というのは
日本を救おうとしている方なんじゃないかと私は思いました。

色々調べた結果そういう結論に達しました。

この事件がこれからどうなっていくのか、世の中の流れをしっかり見ていきたい
ように思います。

 

Xコインが習近平を抜いた!? 日本発のデジタル通貨基盤になるか

竹田恒泰氏がxcoinというものを作ったらしいですね。
これはビットコインのような変動するものではなく、
円やドルなどの全ての通貨と価格が連動するものとのことですね。
x円、xドルなど世界156種類に対応する通貨があり、自由に交換できる、
これをもし大企業が作ったら銀行が潰れてしまい、世界中から
叩き潰されてしまうとのことですが、ベンチャーだから
作ることが出来たということですね。

今中国がデジタル人民元というものを作って、世界の通貨覇権を
握ろうとしているらしいですが、それより先に竹田氏がこういうものを
作ったということで、これからどうなっていくのかなぁと思いますね。

デジタル人民元が世界に広がったら世界が中国の支配下になってしまう、
それに対し竹田氏は一人で世界を救うために戦っているということですね。
何ていうか本当にすごい人だと思います。

中国や諸外国の圧力に負けずに、このxcoinが世界中に広まっていけば
いいなぁと思いますね。

 


特番『Xコインが習近平を抜いた!? 日本発のデジタル通貨基盤になるか』ゲスト:作家 竹田恒泰氏

これまでやったゲームの感想

私はそんなにゲームはやらないんですが、ここ数年の間にやったゲームの内、
面白かったと思ったゲームの感想を書いてみたいと思います。

①はじまりの島 -淡路島日本遺産RPG-

f:id:sps341:20200817064831j:plain f:id:sps341:20200817064852j:plain

私は弥生時代古墳時代辺りが好きなんですが、何かそこら辺のRPGがないかな~
と思っていた時に、見つけたのがこのゲームですね。とても面白かったです。
もうこの時代ってだけで面白かったです。淡路島の宣伝用のRPGですが、
ちゃんとゲームとしてしっかり作っていると思います。

淡路島はイザナギイザナミが最初に作った島で、日本の歴史の根本となる島ですね。
その辺りの歴史や淡路島の歴史に詳しくなると思います。
最初に作った島だけあって、古代は重要な地域だったみたいです。
ただ面白いだけでなくそういうことが色々学べていいと思います。
とても面白かったと思います。

天下御免!からくり屋敷

f:id:sps341:20200902115101j:plain f:id:sps341:20200902115145j:plain
江戸時代の老中の田沼意次が主人公のハスクラ系RPGですね。
何か歴史物の和風のRPGがやりたいなぁと思っていた時に見つけました。
歴史上の人物が沢山出てきてとても面白いですね。

戦闘はバランス調整がしっかり作られている感じで、
とても面白いと思いました。とても嵌ったゲームで、
これをやっている時はずっとこればっかりやっていました。

何かとても満足度の高いゲームだったと思います。
とても面白かったと思います。

③東方探検記

f:id:sps341:20200817070240p:plain

これは東方Projectの二次創作のゲームですね。
まだ未完成品みたいで、今はver0.8.1が出ているのだと思います。
でも実質内容は、完成しているみたいなものだと思います。

ストーリーは特にないですが、自由度が高く、冒険しているという
気持ちになるゲームだと思います。敵は強いと思います。

戦闘は、戦闘メンバーと待機メンバーの出し入れとかが
すごく戦略的でとても面白いと思います。
キャラによって全然特性が違うので、そこが面白いと思いますね。

またとんでもなく強い裏ボスがいます。
この裏ボスに辿り着くまでが160時間だったのですが、
倒した時は240時間になっていました。

とても長いゲームだと思います。
え、まだまだ続くの?って感じでした。
とても面白いゲームだったと思いますね。

最後の80時間は何やっているんだろうという気持ちでしたが、
それ以前はとても面白いゲームでした。

でもそういうとてつもなく強いボスを用意してくれていた
というところがとてもイイ!と思いました。

④エンチャントファーム

f:id:sps341:20200902115223p:plain f:id:sps341:20200902115236p:plain

これはVIPRPGと言われるもので、VIPRPGのキャラが沢山出てきます。
私はVIPRPGというものは良く知らなかったのですが、
それでも全然楽しめました。長さは30時間位のゲームですね。

キャラが沢山いて、パーティ編成で全然戦い方が変わるゲームだと
思いました。そしてキャラも育て方で色々変わるように思います。
何だかとても凝っているゲームだと思いました。

フィールドがなく全てのダンジョンが繋がっていて、ダンジョン探索
が面白いゲームだと思いました。BGMや雰囲気も良く、ストーリーは
あんまりないんですが、自由度が高く面白いゲームだと思いました。

ただキャラとかの元ネタとかが全然分からないってのはありましたが、
それでもとても面白かったですね。本当名作、神作品だと思います。

 

以上が、私がこれまでやって面白いと思ったゲームですね。
全てフリーゲームですが、金欠なのでコンシューマーのゲームは
買えないので、やるとしたらフリーゲームですね。
でもフリーゲームは面白いゲームが沢山あると思いますね。

ゲームは1つやるのにも結構時間が掛かってしまうので
中々できませんが、でもまたいつかやる時が来たら、
また何かこういう面白いゲームを見つけることができればと思います。

今回はゲームの感想を書いてみました。

言われたら言い返すこと

桜井氏が過去に「大人から子どもまで朝鮮人を皆殺しにしろ!」
と発言したとかで、左翼とかが批判しているみたいですが、
そのもっと前に韓国では「KILL JAP!」というデモをやっているんですよね。

左翼はこれについては批判しないのかと、何故日本だけを批判するんでしょうかねぇ。

それに桜井氏がそのように言ったのは、北朝鮮が「日本を核の炎で焼き尽くす」
と言ったから、それは「大人から子どもまで日本人を皆殺しにするぞ」
ということだから、だったら言い返すということで、
「大人から子どもまで朝鮮人を皆殺しにしろ!」と言ったんですね。

韓国や北朝鮮が言ってくるから、日本も言い返すんですね。

それを日本だけ批判するというのはおかしいことだと思います。

こういう一部だけ切り取って非難してくるというのは本当卑怯だと思います。

桜井氏や日本第一党はこういうのに屈さず頑張って欲しいと思います。