笹原流

結論:期待をしてはいけない。

何度も同じ事を言ってしまう話

~まずはごめんなさい~

 

 今日は幸せな事があったので、いい感じにテンションが上がっております。

『x-アプリ』に録音して、ウォークマンに落とし込む時間のなんと幸せな事か…

あぁ、また明日からの音楽ライフが楽しみ過ぎてしょうがない(*´ω`*)

 

 そんなわけで、テンションあがったまま人様のブログを見に行ってしまったため

手の施しのない程のコメントを書き残してしまった感が多々あります

…えぇ、そこのあなたのブログかもしれません。

 

 そんなこんなで、「あぁ、バカの子来ちゃったよ…」と

生温かくスルーしていただけると嬉しいです。

出来たら辛辣なマジ対応はやめてほしいかなぁ。

らめぇ、壊れちゃうぅぅぅぅ…(´∀`*)ウフフフ

 

 

 まぁそんな訳で、この変なハイテンションがウザいかな?と感じたあなたは、

『続きを読む』を展開せずに移動するのをお勧めします。

 

 では、ウザいけど我慢できる人だけ『続きを読む』でGo!(´∀`*)

 

 

続きを読む

私の選択基準

~ 三寒四温 ~

 

 だんだん寒くなる様子を表してドヤ顔しながら

「三寒四温って言うからね」とか言ってますけど

どー見ても暖かくなってますよね、それ?

 

 

 しかし、昨日の寒さはどこへやら、今日は温かかったですね。

昨日寒かったし、ちょっと厚めの服着てたのが超裏目でした。

脱ぐに脱げないので、11月というのにちょっと汗ばんだ一日でした。

 

どーでもいいけど≪汗ぱんだ≫って書くとちょっと可愛い気もする。

 

 

 さてさて、本日の本題はコンビニについて思う事です。

別にコンビニ云々は興味ないけど読んでやろうかな?という人だけ

続きを読むでGo! ⌒Y⌒Y⌒(*.A.)

 

続きを読む

本当に偉いのは誰?

~ 頑張った! ~

 

 『はてなHaiku』の方ではちょこっと言ってたんだけど、

土日を使ってちょろっと遠出してまいりました。

どっかの観光地行ったとかでなく、普通に里帰りですが。

 

 仕事終わって家に帰ってきたら色々準備して

土曜深夜(0時回ってたし、既に日曜か…)から出発して、

里の方で送迎とか色々やって

終わった後に身内でご飯食べて

なんか知らないけど、子供たちに妙に懐かれて

なんやかんやで自宅に戻ってきたのが日曜の23時くらい。

 

 

 で、そもそも。何のためにこんな弾丸里帰りをしたかといいますと

祖父の25回忌という節目の法事だったんですよね。

大きな節目だったって事で、

普段呼ばない知り合いなんかにも声をかけていたので

久々に会う親戚や知り合いとの話は替え難い良い時間でした。

 

 そんな訳で、肉体的には結構ハードだったものの

精神的にはとても満たされた感じになったので十分プラス収支かなと。

 

 …とはいえ、休息するべき土日で家に帰ってバタンキューなくらい消耗しちゃったので

月曜日はかなりきつい感じで仕事をしました。

特に月曜は、先週とうって変わって急に寒くなっちゃった為

いつもならそこまできつくないはずなのに、かなり疲労してしまいました。

 

 おかげで、仕事終わって家に帰ってPC前に座るも

いつの間にか「ずびゃ~」って寝てしまってて(寝落ち)

結局更新もままならない感じになってしまいました

…という更新しなかったいい訳(´・ω・`)

 

 

 言い訳は終わったので、こっからが本題。

呆れ切ってない人だけ『続きを読む』でGo! (’▽’)ノシ

 

 

続きを読む