VR×婚活 diary

VRと婚活のコラボ企画!

「VR×婚活」全てはここから始まりました!

「VR×婚活」

全てはここから始まりました!

f:id:star-konkatsu:20171029204904j:plain

 

 2017.8月末

 「ひらつー」のおさやさんの一言、

 「婚活とVRのコラボとか面白くないですか?」

 

 いつもに世話になっている「ひらばの学校」でのコラボ企画です。

 「ひらばの学校」って?=枚方にあるコワーキングスペースの企画。

www.hira8.jp

 

私はこちらで「婚活塾」を毎月第3日曜日に開催しています。

各先生とコラボしてさらに学びを深めてもらう企画です。

 前回はこんな企画をしました。

www.hira2.jp

 

つぎはどんな企画をしようか?そんな中での提案でした。

 ですが、私!

めちゃくちゃコラボ企画、大好きなのです。

 ワクワクすることやってみたい!

楽しいことやってみたい!

 

「VR×婚活」すぐに飛び突きました(笑)

 

そして、翌々日は「枚方市新産業創出事業」の提出締め切りでした。 

 

次回は「枚方市新産業創出事業」について!