「移民力」を鍛えるblog

40を超えたフリーランスです。日本だけではなく海外でも仕事ができる「移民力」を鍛える事をテーマにしています。

stillhavenotfound について

こんにちは。

妻と娘の3人家族でフリーランスとして活動しているアラフォー男子です。

 

「四十にして惑わず」と孔子は述べていますが、子育や仕事など将来の事を考えると色々と迷いながらて探りの状態です。

 

不惑」の中で、ブログを綴る中で、自分の生活を、人生を見つめていこうという思いからブログを開設しました。

 

ブログ名の「stillhavenotfound 」はアイルランドを代表するロックバンドU2の代表曲、

「I Still Haven't Found What I'm Looking For」から採ったものものです。

 

 

I have climbed the highest mountain
I have run through the fields
Only to be with you
Only to be with you

I have run
I have crawled
I have scaled these city walls
These city walls

Only to be with you
Only to be with you

But I still haven't found what I'm looking for
But I still haven't found what I'm looking for

 

中学生の時に出会った曲ですが、アラフォーになって改めて振り返ると身にしみる歌詞ですね。

 

ブログを通じて仕事のTipsや勉強の記録、時事問題への考えなど整理していきたいと思います。