EX体験実話

恋愛・初恋・婚活・浮気・不倫・略奪愛・出会いサイトなどのたくさんの体験談をお伝えします。

実際に投稿していただいた体験談を掲載しています。男性・女性それぞれのあまり大きな声では言えないような内容まで随時更新中。恋愛・初恋・婚活・浮気・不倫・略奪愛・出会いサイトなどのたくさんの体験談をお伝えします。

EX体験実話の今後。

f:id:story-ex:20200720081550j:plain

 

EX体験実話をはてなブログでスタートして、

多くの方から体験談をいただいて掲載してきました。

 

今後はWordpressで構築したサイトの方に移行することにしました。

 

この体験実話は年代も性別もバラバラな方々からいただいたお話で、

なかなかびっくりだったのが女性の体験談が結構過激だったこと。

 

読んでて自分でも面白かったです。

 

寄せられた体験談はまだ在庫が結構ありまして、100件くらいあるのですが、残りは移転先のサイトで続きを投稿していきたいと思います。

 

 

↓こちらが移転先 

EX体験実話

実際に投稿していただいた体験談を掲載しています。男性・女性それぞれのあまり大きな声では言えないような内容まで随時更新中。恋愛・初恋・婚活・浮気・不倫・略奪愛・出会いサイトなどのたくさんの体験談をお伝えします。