つれづれなるままに

「つれづれなるままに」って実に使い勝手のいい言葉だと思う(笑)
今、まさに思いつくままに文字を打ってる。
ブログなんて始めようと思って無かったし、
現時点でも人様にお伝えするような事なんて無いよな~って思う(^^;

そもそも、はてなブログなんて知らなかったもの。
たまたま「潜在意識」というwordを知ってから
興味をもって色々とググってたらたどり着いただけ。
「この人のブログはいいな。この先も読みたいな」
そう思ったから、登録してみた。

なんて、「たまたま」とか言っちゃったけど
今ならこれは「必然」だったんだと思う✨

大好きで大事な人が、離れていった。
とっても苦しくて、それでも前を向こうともがいてた。
そんな時に、「潜在意識」というwordを知った。
他のSNSで知り合った人が少し話してくれたのだ。
もっと詳しく教えてほしいと思ったのだけど、
その人は呆気なく離れていった(笑)
でも、そのおかげでここにたどり着けた(*^^*)
その人と少しだけ知り合ったのは、きっと私がここにたどり着くためだったんだと思う。

ここには、私が感じたことや思ったことを
つれづれなるままに書いていこうかな(^^)