涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

【映画プリキュア】ミラクルライトが点灯しないときの対処法

毎回娘と楽しみにしている映画プリキュア 入場特典として子どもたちがもらえるお馴染みミラクルライト 毎回映画ごとのテーマに沿ったデザインになっています でも悲しいことに突然光らなくなったり、光が弱かったりで初期不良にあたってしまうこともしばしば…

シックスパッドの効果を検証!電池やパッドの持ちは?本当に痩せるの?【レビュー】

SIXPADで実際に痩せるのか、ダイエット効果があるのかを身をもって検証しました。ジェルシートを長持ちさせる方法も必見です!

【モアテンニックス】NIKE AIR MORE UPTEMPO 96 white/deep royal blue あの伝説が蘇る!【レビュー】

ども!守形レイジです。 言わずと知れたモアテンニックスですが、発売日に入手していながら下ろしたのは2018年5月。 2017年9月23日が初出だったので、半年以上寝かせていましたwブログ用の写真を撮らねばという使命感をこじらせ面倒くさがって…

HUGっと!プリキュア キューティーフィギュア購入レビュー!食玩なのにクオリティ高し!

ども!守形レイジです! 時期を逃すとプレミアがついてしまうキューティーフィギュア。今回は事前に予約していたので定価でゲットできました! なりきりアイテムやデフォルメのキャラグッズが多い中で、こうした立体のプリキュアフィギュアというのはかなり…

映画プリキュアスーパースターズ!劇場オリジナルグッズ購入レビュー 可愛いグッズが目白押し!

今回も公開初日に娘と映画館に行ってまいりました! 初日に行かなければならない理由の一つは劇場オリジナルグッズを確実にゲットするため。 グッズ売り場の開店から間もない時間に行ったので、かなり余裕をもって選ぶことができました。 早速買ったものをレ…

Rick Owens DRKSHDWノースリーブパーカーの芸術的な佇まいにうっとり 特徴・サイズ感レビュー!

近年はハイブランドとストリート色の強いブランドを組み合わせた着こなし『ラグジュアリーストリート(ラグスト)』が隆盛を極めています。 まさにその『ラグスト』のスタイル作りにも大いに貢献してくれるブランドの一つがRick Owens。今回紹介するDRKSHDW…

【最新版】LUISAVIAROMA(ルイーザヴィアローマ)の購入方法を徹底解説!

僕も以前から利用していたLUISAVIAROMA(ルイーザヴィアローマ)イタリアのフィレンツェにある有名セレクトショップです。 日本よりも安く買えたり、あまり入荷していないアイテムが揃うなど、ファッショニスタにとっては魅力的な通販サイト。 『でも海外通…

iPhone Xのカメラにホコリのような影!?修理依頼の方法・注意点・料金まとめ

2017年11月末に入手したiPhone X写真もきれいに撮れるようになったり、画面も大きくなったりと大満足の僕。友人の結婚式でも友達内のカメラ係として大活躍!意気揚々と帰宅し、後日ブログ用のブツ撮りをしていると『あれ?』14万円もしたiPhone Xに…

アニメージュ キラキラ☆プリキュアアラモード特別増刊号に大満足!豪華付録もスゴイ!

プリアラは二歳の長女が初めて見たプリキュアで、僕達家族にとっても非常に思い出深い作品となりました。11月に購入していた特別増刊号ですが、意外とこの特別増刊号の存在を知らないファンもいるようなので、最終回を迎えたこの機会にレビューしちゃいま…

劇場版マジンガーZ/INFINITY ネタバレ感想・劇場グッズなど徹底レビュー!現代に蘇った昭和の伝説に感動!

様々なタイアップやプロモーションもあり、爆発的人気のマジンガーZ/INFINITY劇場パンフィレットが公開初日で完売するなど、近年では稀なほどの人気ぶり! 僕も往年のファンに混ざってマジンガーの世界にどっぷり浸かってきました!アラサーの僕は世代では…

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.