日記

ブログはあちらこちらでやってきました。

今もひっそりと続けています。

 

今日はドレスコーズの曲を聴いています。

私もむかし、高円寺/中野に住んでいて、

どうやら志磨さんのおうちの近くに居たようです。

あの頃私は下北沢でバイトをしていて、

高円寺駅前の鯛焼き屋さんで買った鯛焼きを食べながら駅のホームに行ったら、

andymoriの小山田さんと目が合いました。

 

青春時代は多分終わりました。

私は友達が殆どいないので多分ですが、

同い年の友達、そして結婚願望のある人達は結婚して、

子供が一人や二人や三人は居ます。

私はPlastic Treeのライヴで遠征したいとか、

好きな男の子が奥手過ぎて手も繋げないとか、

セフレとの仲がどうのとか言って、

たまに思い立っていかがわしいマッサージ屋さんで働いてみたり、

普段は丸の内界隈でOLをしながら、

気持ちの上では高円寺に住み続けている人間です。

戻りたいなぁ。

 

Hatena Blog。3年前に登録したのに、

こんな良いブログサービスを使わずに放っておくなんて

宜しくないなと思い、今夜やって来ました。

此処に書き綴っていく予定は未定ですが、

他の方達のブログを読ませて頂いています。

特に音楽関係の。

更新中のブログを載せておきます。

今日此処に書いた事、これは完全に自分のための日記であります。

tumblr

https://www.tumblr.com/blog/mariearmr