感謝日記

感謝日記

今日も最高に幸せな1日

2020年1月の感謝まとめ

・毎年お正月にみんなに会えること。

・年賀状を送ってきてくれる人たちがいること。

・LINEで連絡をくれる相手がいること。

・頼ってくれて、感謝してもらえたこと。

・片付けをしてスッキリしたこと。

・和食の朝ごはんを作るのが楽しくて、しかもすごく美味しいこと。

・お風呂が気持ちいいこと。

・流れ星を見たこと。

・ゲーム仲間が増えたこと。

・仕事をがんばれていること。

・素敵な言葉に出会えたこと「行動を言ってから、やる」

・定期的に運動を続けられていること。

・ぐっすり眠れること。

・お気に入りの服を発見できたこと。

・一緒に遊んで楽しかったと言ってたよ、と第三者から言われて嬉しかったこと。

・大きい月の夢を見たこと。幸運のしるしらしい。

・今月もしっかり新月のお願いを実践できたこと。

・美味しいお菓子に出会えたこと。

・「なんとかなる」「ツイてる」「ありがとう」を唱えて元気になれていること。

・毎日たくさんの笑顔を見られる幸せに気付けたこと。

 

すべての出来事に感謝します。

いつもありがとうございます。

2019年12月の感謝まとめ

・新しく楽しい出会いがあったこと。

・他愛無いことでたくさん笑いあえること。

・ずっと一緒に遊びたかった相手と遊べたこと。

・いつも気にかけて連絡をくれる人たち。

・相当久しぶりに会いに行った方がとても喜んでくれたこと。

・毎年、年末に必ず集まれること。

・面白い番組を観て爆笑できたこと。

・大好きなゲームをたくさん楽しめたこと。

・仕事をしっかり続けられていること。

・今年もみんな元気で過ごせたこと。

・会いたかった人に合えて、いろんな人たちと楽しい時間を過ごせたこと。

・とにかく運が良かったこと。

・いろんな情報を知れたこと。

・新しい髪型を褒められたこと。

・美味しいご飯をたくさん食べられたこと。

・料理のレパートリーが増えたこと。

・素敵なお店に出会えたこと。

・1年を通してしっかり運動を続けられたこと。

・あたたかいぬくもりを感じたこと。

・家族全員で新年を迎えられること。

 

すべての出来事に感謝します。

いつもありがとうございます。

 

20191126

☆休みだったのでお出かけした!のんびりできたことにありがとう。

☆行ったことのない店に2軒ほど初めて行って、楽しかった。感謝。

☆店員さんがとっても素敵な方で、笑顔になった。また行きたい。感謝。

☆レシートの合計が777円だった。なんか嬉しい。ありがとう。

☆紅葉を見ることができた。ありがとう。

☆とっても充実した1日だった。感謝。

20191125

☆なんだかいろんなシンクロが起こる!最近ツイてる!ありがとう。

☆スタバ店員のお兄さんが明るくて気さくで、こちらも笑顔になった。感謝。

☆いろんな人からLINEが来る日だった。嬉しい。ありがとう。

☆私の仕事関連の専門的な内容についてたくさん質問してくれて頼ってくれた。感謝。

☆遊びに行く予定が増えた。嬉しい。ありがとう。

☆トレーニングしっかりやってきた。気持ちいい。感謝。

20191124

☆自分には味方がたくさんいることを知った。心強い。ありがとう。

☆自分を大切にしてくれる人たちを、私ももっともっと大切にしていこうと思った。気づかせてくれたことに感謝。

☆いつも頼ってくれて嬉しい。ありがとう。

☆家族との食事。楽しくて美味しかった。ありがとう。

☆ブログの継続期間が111日。ぞろ目で嬉しい。感謝。

続きを読む