シングルマザーの日常ブログ

3歳♡1歳のシングルマザー。

12月、1月はお金がとんでいく!!

クリスマスからお正月にかけて出費が多すぎる。

でも、じっと家の中でおとなしくはできない( ̄▽ ̄)

お金をかけずに遊べる方法!!

お正月はイオンモールでのイベントが盛り沢山。

あらかじめネットで調べてこどもが参加できるものを調べておく!

あそびの教室やビンゴ大会、バルーン教室などなど♡

これはおすすめ!!

あけましておめでとうございます!

離婚をして1年が過ぎました!

今年はどんな年になるのか、、今までは三社参りはしてこなかったけれど、絶対行かなきゃ!!という思いで今年はスタート。

おみくじ引いて、こどもにお守りを買って行きました。

シングルマザー最高☆彡なんて思ったことはありませんが、自分の気持ちの整理もできはじめ、生活が落ち着いてきました。

いろいろと書いていこうと思います!