おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「人間的に」のティーザー公開(追記あり)

youtu.be

 

ジウォンさんがゲスト出演する「人間的に」のティーザーが公開されました。

ジウォンさんもチラッと映ってます。

 

最後あたりはずっと笑ってる気がする(^^)

 

これって日本でも観られたらいいな。

ただただジウォンさんを見たいだけだけどね(^_-)

 

○0425追記○

視聴できるか検索してみました。

チャンネルAって、webで観られるみたいです。

チャンネルAホームページ

 

 

 

 

 

ちょっと検索していたら、パク・ウンビンさんの次回作検討中のニュースを目にしました。

いいなぁ、ウンビンちゃん。コンスタントに作品に出てるよな〜。

ジウォンさんの次回作はいつになるのかな。

待ち遠しい。

 

「チェオクの剣」が始まりました

新年度が始まって、慌ただしい毎日を過ごしています。

ジウォンさんのInstagramが更新されたのはいつだったか(^_^;)

 

そうそう、今日からBS11で「チェオクの剣」が始まりましたね(^^)

うちのBlu-rayちゃんが気を利かせて録画してました(笑)

ジウォンさんが演じたキャラクターの中で、チェオクは私の好きなキャラベスト3に入ります。

強気な表情も、涙を流す姿も、もうどれも好き。

ジウォンさんの中性的な魅力が出ていて好きだなぁ。

あんなに女性らしい人なのに、演じる時にブワッと出てくるこの凛々しさ。大好物です。

 

どうしてもカットされてしまう部分は多いけれど、チェオクが見られるだけでいいとさえ思えてしまう(^_^;)

 

しばらくは夕食タイムのお供に「チェオクの剣」を観ることにします(^^)

 

 

 

 

 

ジウォンさんのInstagram0406&…

昨日、ジウォンさんのInstagramが更新されました。

 

www.instagram.com

またコメントのない投稿ですが(^_^;

どうやら東南アジアあたりにいらっしゃるみたいですね。

 

ヘワダルのInstagramにもジウォンさんの投稿がありました。

www.instagram.com

☀ヘンニムinタイ 〈マッサージロード〉coming soon☆

 

おぉ!「マッサージロード」のロケでタイに滞在中だったんですね(^^)

 

ふふ、かわいい(^^)

 

 

 

 

数日前、イ・スンジェさんのニュースの中でジウォンさんの名前が出てきました。

ハ·ジウォン、ベテラン俳優のイ·スンジェファンクラブ会長になった(ユ·クイズ)

俳優のハ·ジウォンが元老俳優のイ·スンジェのファンクラブ会長を務め、話題になっている。

3日に放送されたtvN「ユ·クイズON THE BLOCK」にはデビュー69年目をむかえた元老俳優イ·スンジェが出演し、俳優人生談を聞かせてくれた。

この日の放送でイ·スンジェは「91歳か」という質問に誕生日が過ぎていないため満89歳だと強調した。

イ·スンジェは「私たちの時はファンクラブというのがなかった。 ファンクラブをすると言えば、あまり来なかった。 なぜなら、一部の認識は別々と見たので、今とは全く違う」とし「ファンクラブができなかったがとても忙しかった。 忙しい中、映画5~6本を同時に契約していた。 一日に映画4本まで撮ったことがある。 新婚初期に家で寝る時間が1年に1週間程度だけだった。 今そのように働いていたら63ビルを一つ建てたはずだが、2階建ての建物もない」と話した。

ファンクラブ会長は俳優ハ·ジウォンが引き受けるという事実が知らされ、ユ·ジェソク、チョ·セホを驚かせた。 ファンクラブの名前は「小さな巨人たち」だ。

イ·スンジェは「昔、ドラマ『ザ·キング·トゥ·ハーツ』に一緒に出演したが、安城セット場で撮影するのに暖房が全く効かなかった。 ところが、ハ·ジウォンは一言も文句を言わなかった。 その時、『本当に優しいお嬢さんだ』と思った」と縁を明かした。

映像でハ·ジウォンは「私に一番素敵な俳優で、いつも胸の中にイ·スンジェ先生がいらっしゃる。 ファンの立場でファンクラブの会長をやりたかった。 以前、先生が演劇をされていた時に遊びに行った席で『先生、演技はなぜこんなに難しいのですか』と尋ねると『私はまだ難しい』とおっしゃった。 先生が言ってくれた言葉をいつも胸に刻んでいる。 ファンクラブの会長としてよくお会いします」と話した。

イ·スンジェは「これまで多くの方々が声援してくださってこの場にいる。 会えたら感謝の気持ちを伝え、過去の話をしながらお茶を飲みたい」と話した。

元記事はコチラ

動画はコチラ👇

youtu.be

 

 

記事にもあるとおり、イ・スンジェさんとジウォンさんは「キング」で共演されました。

その後、2017年の「リスペクトプロジェクト イ・スンジェ編」ではメッセージを寄せられていました。

sunbow45.hatenablog.com

 

昔のブログでも書いていたけれど、アン・ソンギさん、イ・スンジェさんら大御所との共演が、ジウォンさんの俳優としての在り方に少なからず影響を与えているようです。先輩の姿から学び取ろうとする姿勢って大事だなぁ。

大先輩に「演技が難しい」と素直に相談できるジウォンさん。

大ベテランでありながら「私も難しい」と答えるスンジェさん。

お二人とも素敵だなぁ。