就活ブログ始めました。

こんにちは。はじめまして。

 

TBKです。

関東在住の就活生 趣味:陸上競技、アニメ 

 

先週あたりの深夜、就活の火ぶたが切って落とされましたね。ヨーイドンつって

 

僕は冷めてるマンなので、日付変更スタートダッシュ説明会椅子取りゲームとかには参加せず、規則正しく就寝しました。(3時)

まあなんだのかんだで必要な説明会の席は取れてしまったので、遅れなくスタートできました。

 

そして、僕も類にもれず自己分析や企業分析を行いながら、死んだ顔でES書いています。これがホントめんどくさいんですよね。

 

良くも悪くも自信を見つめなおすよい期間、それが就活!

半分逃避半分自己整理の目的で就活録をつけていこうかなと思います。

その中で気づかされた考え方や感想などをつらつらしていこうとおもいます。

 

そいでは