男子看護学生の雑記ブログ

ブログ初心者の雑記ブログです。

ブログ開設

  1. ブログ初心者がブログを始めました。

 

初心者というかこれが初めてブログを書くことになるわけですが...(いや、それを初心者というのでは?)

 

始めるきっかけとしてはお金がないからです。(えっ...どういう関係が?(笑))

 

私は学生なのですが、お金がほんとにありません。現在看護学校に通っていますが、実習や国家試験対策、就職活動に追われてなかなかバイトができない環境です。

 

それでは、どうやって生活しているかというと、まあ、実家暮らしです(笑)

何か買う時や、友人と遊ぶためのお金などは、バイトする余裕があった時の貯金から出してる状況です。

 

さて、だいぶ話がそれましたが、なぜ私がお金が無いこととブログを始めたことに関係があるのかというと、

『『『ブログの広告収入を得るため!!』』』

です。ぶっちゃけ(笑)

 

まあ、これを読んでいる方がいるとするならば普通に初めから察していたのではないでしょうか(笑)

 

そんなこんなで、金銭目的(?)から始まったこのブログですが、うん、まあ、なんというか、取り敢えず、始まります。

 

てなわけでよろしくお願いします。

(面倒臭くなったりはしてませんよ?うん。)