女子力ってなんだっけ?

スーパーで働く女子力0の35歳が何とか女子力を50ぐらいにする為にダラダラ頑張るブログ

休みの日の特別な夜ご飯

前日のお酒が残ってるのか、朝はお腹がすかないので基本食べません。

昼は職場のスーパーでその時々に気になったあんまり高くない物を買って食べます。

最近の流行りは午後の紅茶のミルクティーとたらこのおにぎりを2つ食べます。

動く仕事なので、あんまり食べ過ぎると眠くなり動きが鈍くなるので、お店で売ってる美味しそうで高カロリーなお惣菜達を買いたくなるけど我慢です。

食べる事は大好きなので彼氏と一緒の休みの日の夜ご飯だけは贅沢します!

今日はこれでした。

f:id:syuri-saraka:20160901231356j:plain

何だか汚くてごめんなさいm(__)m

下にキャベツをひいて、ラーメンを茹でて、棒々鶏のタレをかけて、ゆで玉子もトッピングしてみます。

たいした食べ物じゃないんだけど、なかなか仕事の時はお互い勤務時間が違うから一緒にご飯が食べれないので、お酒を飲みながらテレビ見ながら食べるのがちょっとだけ息抜きになったりします(^^)

ちなみに私たちは二人だけど大皿で食べるスタイルです。

洗い物減らしたいので(笑)

はじめまして(^^)

今日からブログを始めてみました、更川朱里と申します。

スーパーの正社員で1日中納豆やら豆腐やらを出している35歳の未婚女性です。

彼氏と同棲中ですが、休みの日はボサボサ髪と眉毛なしのままで1日中過ごす、女子力0どころか下手したらマイナスなんじゃないかって感じの人間です。

朝から夜まで仕事に追われ、家に帰ってもビール飲んで何かつまんで寝るだけで、休みの日1日中テレビ見ながらダラダラして、またビール飲んで何かつまんで寝る毎日の繰り返しなので、何か変わりたいと思いブログを始めてみました。

初めてブログなので何かお見苦しい所はあるかもしれませんが、読んでくれる方が居てくれたら嬉しいです、宜しくお願いします(^^)