重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

親父の様な大好きな親友が死んだんだ

俺よりも30才も年上の親友

俺が、幼稚園に通っている時から俺を誘い遊びに連れて行ってくれてた親父の様な親友

いつも、一匹狼で誰とでも1人で勝手に戦って
外では強がってカッコよかったけど
必ず30も下の俺に相談してきて笑笑

2人で夜中、一緒に
ヤクザの家に怒鳴り込みに行ったっけ🤭
大勢に囲まれても目を逸らさず一歩も引かず、ヤクザの怒鳴り声よりも大きな声で怒鳴って!
もう辞めてくれって言わせたっけ
本当は怖かったくせに笑笑
そんなお前が大好きだったぜ
本当にカッコよかたよジジイ✨

夜中じゅう朝方まで海で一緒に語ったり
大笑いして😆
笑い過ぎて💦しょんべんを何度もちびって笑笑
本当に毎週楽しかったよ


俺が、27才で会社を始め社長になった時!
会社の社長だったお前が、いっぱい助けてくれたけなぁ✨ジジイ!

恥ずかしいから
言わなかったけど、心から本当に凄く感謝してたんだよ🥲

恥ずかしいから言ってないけど
本当に凄く心から大好きな親友だと本気で思ってたんだよ💦

ジジイ!
お前が居たから
俺は、安心して社長をやっていられたんだぞ!

本当に凄く心から
ありがとう✨


入院した時
何度も何度も、電話してきて
不安だって言ってくれて
本当にありがとう✨

死ぬ前に
何度も何度も、苦しいって
何度も何度も、俺に電話してきてくれて
本当にありがとう
苦しかったよね💦
だから一緒に苦しめて嬉しかったよ😊

病気に勝って家に戻ったら
海に連れて行ってやるから頑張れって言ったら!
ありがとうって、喜んでくれて
本当にありがとう✨


ジジイ
お前が、借金に苦しんでも戦って
取り立てにも負けず怯まず
もがいて残酷な程苦しんでも立ち直って
でも、俺の前では泣いて💦
そんな情けない姿が物凄くメチャクチャ
世界一カッコよくて

しょうもない俺も
頑張って明日に迎えたんだよ


30才も年上の社長
30才も年上の先輩に、いつもタメ口で悪かったなジジイ

ヤクザか?右翼かって?
噂されてたお前に、いつもタメ口で話してたから俺も大きく居られたんだよな
ただの一般人なのに笑笑

思い出話が尽きないよ😭

もう一度だけ
一緒に海へ行きたかったね

今は3時だよ
夜が明けたら
ジジイ、最後のお前の顔を見に行くからね

天国から俺を見てて

本当にありがとう
ありがとうね💦
ジジイ💦ありがとう

お墓に
お酒持って行くから

ありがとう✨
ヒーローだよ俺の

今日も成城は火事です

毎日毎日火事って🔥
どういう事やねん💦

しかし!
前々から思ってるんだけど
こういう事はエックスXやInstagramにでも
書けば良い事で、いちいちブログへ書くことじゃない様な気がする
今日この頃

しかも
毎回エックスXにブログを書きましたよって
わざわざ皆んなに知らせているんだ笑笑

よし
今日も良いブログが書けた


そんな事はどうでもいいけど
お昼ご飯だ🍚

こんにちは、あたしは閉じ込められたカゴの鳥




あたしはケンケン
きょうは
世田谷区成城学園駅前のマンションに居ますよ!
ここでお仕事してるのよ🤭

時刻表に、若干
あたしの顔が写ってる
良い男ね❤️

それよりも
寂しくてしょうがないから誰か
お茶でもしませんか✨
待ってるわよ!


そう言えば!
bunさん、お目が高い!
良い商品をクリックしましたね😊



もちろん大丈夫ですよ👌
マルチに使えますから安心して下さい♪


いつも
読んでくれてありがとうね
bunさん😊

よし!
仕事だ