フツウのこと

うつ病、アルコール依存症の私ゴト・溺愛してる文鳥や文鳥グッズ収集の日常を綴ってます

【フツウのコト42】ご無沙汰してます

すっかりブログを滞り一年近くになります😅
今年は本当に色々な事があり、アルコール依存症で入院、体調不良で一年で4回も入院しました💦
11年付きあってたパートナーとも別れ、一時期は絶縁状態でしたが、最近良好な関係に修復し2週間に一度、会ってます😇勿論、2羽の文鳥も元気ですよ🕊️今日はカフェでランチして文鳥達の爪切りに病院に行ってきました💕お互い元パートナーとは別々に住んで時々会うのが良いのかもしれないですね。別れて1年半経ちますが未だ僕は元パートナーが大事で好きです🎶いつ復縁するかも分からないし、復縁しないかもしれない。でも、僕の気持ちは変わらないと思います。またブログを更新して行こと思いますので改めて宜しくお願いします😁
f:id:take28chiro:20201128183903j:plain
f:id:take28chiro:20201128183939j:plain
f:id:take28chiro:20201128184003j:plain