makiの日記

ブログ初心者です

       :ブログ始めてみました:        

まずは、自己紹介をしていきたいと思います。

現在は東京に住んでいる学生です。

好きなものは読書、音楽、甘いものです。

好きな作家さんは有川浩さん、湊かなえさんです。

音楽はHIPHOPが大好きです。

甘いものは何でも好きですがロールケーキとわらび餅には目がないです。

これからは、購入した甘いものや書籍、聞いている音楽等

日々のことを記していこうと思います。

最後にブログを始めたきっかけですが、一人暮らしを続け今の生活に退屈を感じ

何か変化が欲しいと思い始めました。

始めたばかりで文も拙いですが温かく見守ってください。