貧弱(元)ラガーマンの東京Life

人生初の東京生活始まりました。その中での出来事を書いていきます。

体調不良の原因はストレスからくる帯状疱疹でした。

こんばんは、パデオです。

久しぶりの投稿になります。ずっと体調が良くなくなかなか書けませんでした。。

 

今回の体調不良、帯状疱疹でした。原因はおそらくストレスだと思います。

東京に来て数ヶ月、自分ではそんなに感じていませんでしたが、やはり慣れない環境にストレスを感じていたんでしょうね。

 

続きを読む

台風による大雨で被害が沢山出ましたね。。

こんばんは、パデオです。

 これ以上被害が広がらない事を祈ります。。

 

ニュースを見ていると土砂災害や河川増水などにより避難勧告、非難準備が出ている地域がありました。

私は東京での住まいを自然災害も考慮して選びましたので、その事について書きたいと思います。

続きを読む

マンションに襲ってくるGに困っています。

こんばんは、相変わらず体調が悪いパデオです。

 

東京に来て、恐ろしい敵がマンションに出没します。

黒光りしていて素早く動くあの敵、そうゴキブリです。

 

お食事中の方、申し訳ありません。

今日は、ゴキブリ(以後G)との戦いについて書きたいと思います。

 

続きを読む

東京の病院は利用しやすい

こんばんは、東京に来て初めて体調を崩したパデオです。

 

土曜日の午後に病院に行ったのですが、東京の病院は利用しやすい事がわかりましたので、その事について書きたいと思います。

 

続きを読む