26歳女の成長日記

26歳女子。自分に自信が無く行動力が落ち気味な自分が行動して一歩成長する記録

ついに取った!!

先週、高校生の頃から顔で「いらない」と思っていたものを取った。

自分はいらないと思っていてずっと気にしていたが、周りの人からは「全然気にならないよ!と言われていた。

「んー自分だけか気になるのは。じゃあ取らなくていいか。でもなー」と葛藤の日々。どーしようかなー 

よし!取るぞ!!!決めた!

『ホクロ』を取ることに決めた!!

 

 

 

いろいろな人に聞いて、皮膚科で取ってもらった。

レーザーだと元に戻りやすいようで、ホクロをそのまま取ることにした。

怖かった、、、

取る順番は

麻酔(これがツーンと痛いっっっ!!)→看護師さんが止血してくれる→くりぬき(麻酔してるからなにも感じない)→看護師さんが止血→終わり

トータル10分くらいで終わりました。

 

夜のお風呂でくりぬき箇所見るのがグロかった

....

今までどれくらいかけて悩んできたんだろう。

早くすればよかった、、と思ったけど、今がいいタイミングだったんだろうな、きっと!

取ってスッキリしました(o^^o)

 

行動して良かった!!自己満☆