アッキーとタロトの日記

運気を上げる方法メインのブログです

やっぱり自己紹介から?

まず占い師なのか?って聞かれそうですが

過去に少ないですが趣味で2年間くらい占い師をやっていました

現在は休止中です

運気を上げる方法やお金にまつわる話しは少々得意です

占い師やっててわかったのですがやはり気になるのは恋愛の話し

実は少々苦手です

これをもう少し勉強すれば立派な占い師と言えるかもしれません

というより占い師は恋愛の話しのプロが多いです

これだけ勉強すれば皆占い師になれるのでは?

ってくらい凄いです

 

実際に何度かお世話になったこともあります

ただ全て失敗に終わりましたがね(笑

 

おっと話しがそれましたね

自己紹介ですね(笑

自分は昔からゲームが好きですしかもいわゆるゲームセンターにあるゲームです

今のゲームは殆どやっていないですが

昔からあるシューティングゲームはやっています

殆ど半分くらいは進めると思います(笑

次に好きなのはポケモンみたいなキャラクターですね

ですけどこんなのが好きです

f:id:tarotouranai:20180724002426j:image
f:id:tarotouranai:20180724002437p:image

え?大きいって?

はい、大きいキャラクターが好きです(笑

殆どこのブログでは話すことはないでしょうが覚えても覚えなくても大丈夫です(笑

 

で、このキャラクターは誰?って聞こえてきそうですが

名前はタロトです

f:id:tarotouranai:20180724001634j:image

タロトですよろしくにゃ♪

って喋ってきそうなキャラクターですよね

是非可愛がってやってください(笑

http://line.me/S/shop/sticker/author/77522

一応ラインスタンプあります(笑

 

 

だいたい自己紹介はこれくらいでしょうか

また次回会う時があればまた会いましょう!