未来を見る

虫の知らせとか、ふっと浮かんだ。

思った。何かが起こる、起こるのでは?

と、感じることが有りますが、いつも毎日の事に凪がされ、忘れさって行き、何もない日々に感謝し、良かったと安堵し、生きて来ました。

 

でも、更なる違う世界を、体験すると思いが全て、この世界も、あちらの世界も同じと、感じて来ると、今生きているうちに、やれることを、やらないとと言う感情が沸いてきます。

 

何をやったら良いか?ですが。

日々の中に、気持ちに出て来るのだと思います。

 

希望を持って、進みましょう✨

 

神様

こんばんは。

神様は、居るか居ないか

いつも、ハッキリしない状態で今まで来てました。

 

でも、居ます。

この頃とてもハッキリと、現象として起こります。

 

まず、パキッと音がする。

手を合わせていると、風がふく。

偶然?が、重なる。

シンクロする。

ゾワゾワする。

お互い同じ事を思う。

煙り見たいのが見える。

顔が見える。

頭の中に写真がでる。

 

神様は、やっぱりいます。

何処にでも、何時でも、皆さんの中に、回りに、見えないだけで、エネルギーとして、

存在してます。

 

 

老い

老いをか感じるこの頃です。

今までは、遠い先の事、まだまだ頑張るぞーと思っていました。

 

この頃 回りを見たら、若い人が多くなり、やり方、話し方、考え方の違いを感じさせられます。

 

やっと自分の両親の考えや、思いが、

そうかと、思えるようになりました。

 

 

自分に向き合う

これまた、どうやったら自分と向き合えるのか、解らないままやっています。

 

仕事がコロナので無くなり、ずーっと家にいます。

こんなこと人生で、初めて長いお休みです。

とても、落ち着かず、不安の中にいます。

お金は、生活は、仕事の先行きは、家族との関係は?

全てが不安の中に、あります。

こんなときは、どうしたらよいのか。

今まで体験したことが、無いことです。

 

 

 

心に従う

何を書いたらかよいか、解らないまま、

思いついたのを、書きます。

 

台風10号がきてます。

初めての避難所体験。

みんなといたら、気持ちが紛れて落ち着きます。

家にいたら、心配ばかりして、食事も通らないですが、此処にいたら、お腹へって来ました。

 

集団でいたら、安心しますね。

集団心理?

今日は、泊まります。