凡人の人生攻略帳

凡人の気持ちは凡人にしか分からない、、てことで凡人の僕が分かりやすくこの世の中のこと書いていきます

このブログの趣旨とは?

はじめまして!ボンジーといいます

いきなりですが自己紹介始めます!

 

僕は今までフツーに生きてきました

 

20代後半になってふとした気持ちでTwitterはじめたんですよね

 

そしたら普通に生きてたら絶対知り合えないような人たちの存在を知り、信じられない情報ばっかゲットし、その結果人生観ぶっ壊されました笑

 

今まで人生マジで何やってたんだろうと笑

 

もう少し早く知っていれば全然違う人生歩めたやんと笑

 

このブログは1人でも自分みたいな後悔する人間を減らしたいと思い、また文字を発信する練習としてはじめました笑

 

それと僕は【人生の価値は何年生きたかではなく、魂が何回震えたか】という人生の心情を持っているので魂が震えたことを勝手にアップしていきます!

 

昔から自分の好きなものやことを人にゴリ押しするの好きだったんでその延長的なやつっす!一人でも多くの人の魂揺さぶれたらいいなと思っております。

 

自分自身このブログがどうなっていくか全然わからないですが、暖かい目で見守りください(ブログやるの初めてだし笑)

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!