海 絶景 来年も行きたーい

ど〜も〜🤗🤗🤗

ちょっと前だけど

福井県の海に行って来ました😍

8/31日

場所  水島‼︎  完全な島です😄

移動も船🤗🤗

ワクワクしながら到着😆

f:id:tensaikenji78:20190902193158j:image

おーーーこれかー😆がネットで見たのと少し違うぞw

んん?

ネット写真⇩

f:id:tensaikenji78:20190902193352p:image

まあまあそんなもんでしょ😄

いざ参る‼︎

船は定期で来てくれてあまり待たずに渡航

 

到着。

いやしかし絶景ではないか🤗🤗🤗

マジいい😍😍😍

魚すげーいて!

槍持っていってよかった😊😊😊

楽しすぎて子供そっちのけで漁w😓

ウニもいっぱい😛

ちなみに船は1200円往復

子供は600?800円くらい  ※未満児無料

f:id:tensaikenji78:20190902194227j:image

水島への船は8月でおしまいだからラストに来れてよかった!

また来年も🤗

 

注意

浅瀬の石がめっちゃ痛いから行くときは海用の靴必須🤒🤒🤒

 

 

FX トホホ

こんにちは😃

ブログ始めてみました🤗🤗🤗

主にFX やパチンコスロットがメインになちゅ😘

ちなみに負けまくりのカスですが宜しくお願いします😭😭😭

着実に負ける才能がやばいwww

f:id:tensaikenji78:20190521203452p:image 

トホホ…